※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
家族・旦那

やっぱりこの人とは幸せになれないんやろな。結婚前、産前産後、浮気、…

やっぱりこの人とは幸せになれないんやろな。
結婚前、産前産後、浮気、女癖がずっと直らない旦那。
体の関係もあります。
子どものことは大切なのはすごく伝わる。
多分私以外の女は遊び。
帰ってくるのは私のとこ。
嫌いになれなくて、子どもことも思って離婚はしなかった。
私がたえていつか変わってくれるかもとか、旦那をみて声を出して笑う子どもをみてると、父親の存在って必要やなとも思う。

全部は見れないけどなんかやたら機嫌いいなって思って携帯みたら、やっぱりそれらしいやりとりがありました。
結局上部だけやん、変わったふり。

離婚しか選択肢ないですよね。
同じように悩んでる方いませんか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

仕事完璧!収入完璧!こどもとの関係文句なし!
愛妻家!ですが〜 女癖が〜って感じでした!旦那も😂

別腹なんですよね〜笑
浮気が上手な人はほんとに きっぱり分かれますからね😂😂

やっとこの1年で直りました!
またいつ再発するか😂って感じです💧

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    コメントありがとうございます!

    どの程度の浮気でしたか?
    周りには旦那のどこがいいん?絶対もっといい人おるで!
    って言われて、その通りやなって思ってしまいます。

    浮気が直ったと確信したことは何ですか?

    • 7月20日
さ🦖

ウチの旦那は、結婚前から
浮気しない‼︎と言い切れない‼︎
と言ってる人です
私自身、浮気を許可してます
何故ならえりかさんの旦那さんと
同じように、嫁以外は遊びだからです
所詮遊びは、遊び
嫁の方が立場は、上です
私は携帯を見られるのも
見るのも大嫌いなので、浮気してるかしてないかわかりませんが
しっかり父親もしてくれてるし
家の事も、毎日仕事もしてくれてるので、オールokです‼︎

もし浮気をしてたら、かなり凹むし
病むと思いますが
そうなることを旦那もわかってます

ただ私はどんな状況でも離婚する気はない‼︎
浮気しようが何だろうが
私は離婚しない‼︎と結婚前から言ってます‼︎