※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいもくん
子育て・グッズ

先輩ママにベビーグッズを借りる際のお礼についてアドバイスをいただきたいです。どんなお礼が喜ばれるでしょうか?

こんにちは!先輩ママに質問です!

旦那の友人夫婦(お子さんは2歳男の子)から、ベビーベッドとかローチェアとか嵩張る系のベビーグッズを貸していただくことになっています。

お礼はどんなものが喜ばれるでしょうか?
また、みなさんはどんなお礼をしましたか?

私自身は、お会いしたことがまだないので、なにが喜んでもらえるかもわからず…><

よかったら経験談などアドバイスいただきたいです( ´∩ω∩` )
よろしくお願いします!!

コメント

Aya8619

こんにちは😃
私も友達から洋服やら哺乳瓶やら色々譲ってもらったので、調味料のセットを送りました!!
お礼のノシをつけて😆
主人の友達からもバンボとかバスチェアもらったので、お酒飲む夫婦との事だったので、ちょっといいビールのセットを送りました!!

• こいもくん

こいもくん

こんにちはヽ(*'▽'*)ノコメントありがとうございます♡

調味料のセットいいですね!絶対無駄にならないですもんね(*'ω'*)
    私も旦那から、ご夫婦はなにが好きかとか少しリサーチしてみます!
    とても参考になりました<(_ _*)>

• 3月27日
とくちゃん96

私は逆にあげた方で、正直手元にあってもいらない物だからお返しとか気にしないで〜って言ってたのですが、先日これから離乳食始まるということでエプロンやマグマグ、おもちゃに洋服いただきました(*^^*)

おもちゃも洋服もいくつあっても困らないでありがたかったですし、離乳食準備してたのでその他の物も嬉しかったです。

• こいもくん

こいもくん

コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません(´;ω;`)

なるほど…!おもちゃや洋服って、デザインや素材や作りの好みがあるかなと思い、可愛いなというのを見かけてもプレゼントには躊躇していましたが、喜んでもらえるものなんですね(*´ω`*)ゞ見てみます!そしてもうちょっと旦那の友人夫婦の好みなどリサーチしてみますヽ(*'▽'*)ノ
    参考になりました!♡

• 3月29日