※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
雑談・つぶやき

昨日、突然母から再婚するかも。と言われました💦彼氏がいることは知って…

昨日、突然母から再婚するかも。と言われました💦
彼氏がいることは知っていたので、その人かと思っていたのですが、すでに別れていて他の人と再婚するみたいです。
なの驚きがダブルで‥

その人とお付き合いしていることすら知らなかったので、名前も顔も何も知りません。
そんな人といきなり再婚すると言われても‥と動揺してしまって。😥

その人とはまだ別々の家に住んでいるのですが、いずれは新しく家を建てて、私の妹、祖母と4人で住むみたいです。

色々話が進みすぎていて、いくら私が結婚して実家を出ていると言っても、顔も知らない人といきなり再婚。
ましてやその相手から結婚するという挨拶もない。なんだかもやもやしています‥😭

その人には子供を会わせたくないですし、母にも不信感というかなんというか💦

吐き出せる場所がなかったので長々とすみません(;_;)

コメント

こんばんは!
おなじ感じでついコメントしちゃいました。
私は今母とシカトじょうたいです😞

ひちゃ(・ω・)ノ

私は父がそのパターンです。
相手の方も挨拶もなく失礼ですよね…
私も父への不信感がもの凄く、連絡とっていません。
子供も合わせたくないです。