※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
家族・旦那

夫婦喧嘩の延長で、毎回旦那がモノを壊す、避難のために子供連れて外に…

夫婦喧嘩の延長で、毎回旦那がモノを壊す、避難のために子供連れて外に出ると鍵閉められるので、ついに警察呼びました。それだけです。
今後どうしようかなー。

コメント

怪我などは大丈夫ですか?💦
実家に頼れそうにはないですか?💧

• 伊山

伊山

ありがとうございます。怪我はありませんでした。明日実家から親が来てくれます。

• 7月19日

旦那さん、随分幼稚ですね😖💦子供もいるのに鍵閉めるなんて…。

10代やハタチくらいの時ならぶつかり合いながらも付き合えたかもしれないけど、私なら、今そういう人と結婚生活を送ったり子供を育てるのはちょっと難しいかなって思っちゃいます…😭💦

• 伊山

伊山

私もそう思ってしまいます。普段どれだけ優しくても、子供の目の前でモノ壊して、暴れるのは無理です。

• 7月19日
牛乳スタンドピットストップ

解体屋かよ✋🏻ってツッコミたくなりますね💦
ケガとかは大丈夫ですか??

• ちーた

ちーた

横からすみません。突っ込みに吹きました

• 7月19日
  • 伊山

伊山

今回は怪我は大丈夫です。ありがとうございます。

• 7月19日
mummy

障害があるかもしれません。
もちろんヤマイ様もですが、お子様の精神状態は大丈夫ですか?
警察を呼ぶなんて勇気が必要そうですが、とても良い判断ですね

私は離婚してしまいます
結婚に拘りがないので…
子どもには母親の笑顔が1番です☺︎

• 伊山

伊山

私もそう思ってます。わりと有名な大学出てたので安心してましたが、ちょっと普通ではないです。私も、仮面夫婦疲れました。離婚しようかな。

• 7月19日
  • mummy

mummy

こんな事を言ったらヤマイさんに失礼ですが、頭の良い人程(勉強ができるだけ)障害者の方が多いです!
    以前は障害の方と関わる仕事をしていたので、思考回路がどうしてもそっちよりになってしまうのですが😢

私は賛成します。
    まずは別居でもできるならそこからでも良いと思いますし、ヤマイさんが抱え込む必要ないです。
    恐怖からは逃れるべきで、無理をする必要ありません!!

• 7月20日
  • 伊山

伊山

本当に、勉強できるだけでした。本人には言えないですが、ちょっと性格、というには無理がある違和感を感じています。

とりあえず明日実家に帰る予定なので、それから考えます。親身に考えてくださりありがとうございます。

• 7月20日
mummy

その違和感、とっても良くわかります。

色々な方を見てきて、そういう方と関わる家族の方はとても大変だから、気になってしまいました😭

何にせよ良い方向へ進む事を願います🍀