※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

ベビードールは小さめですか?今年着れるサイズがないので来年用に買おうと思っています。100と110どちらが良いでしょうか?標準体型を考えて教えてください。

ベビードールは作り小さめですか??
今セールを見ててすごいタイプなパーカーがあったのですが今年着れそうなサイズは残っていなくて😭
来年用に安いので買おうと思うのですが、100と110どっちが良いと思いますか?
もちろん体の大きさは個人差あるのは分かっています!
標準体型だとして教えてくださいm(_ _)m

コメント

ぶぅ

100でいーと思いますよ!!
ベビードールよく買いますが...
50%セールでミニオンの100買いましたが...
来年も着れそうな感じです😳

  • すず

    すず

    そうなんですね😊

    • 7月19日
ゆか

ものによるかもしれませんが、Tシャツなどは少し細身かな、と思います!
西松屋やbirthdayの80でぴったりな、お腹ぽっこりめの息子ですが、ベビードールの90のTシャツぴちぴちです😂

  • すず

    すず

    小さめの作りなんですね!

    • 7月19日
サニグレ

店員さんが「小さめです」って言っていたので、気持ち小さいと思っていいかと思います。
が、来年でも100は大きめな気がします 笑

でも…買っちゃいますよねー!!

  • すず

    すず

    来年100でも大きいですか??
    可愛いとすぐ買っちゃいますね😅

    • 7月19日
う

いつも70着てる息子がBABYDOLL80着たら丁度いいので小さめかな〜と思います。
1歳で110はでかいと思うので100ですかね〜。
友人の子が1歳数ヶ月でBABYDOLLの90着てましたよ。

  • すず

    すず

    1歳で90着られるんですね!
    今80が丁度良いのでこれから成長緩やかになると言われても大きさが全く分からないです😭

    • 7月19日
🦭

ベビドで働いてました(笑)
物によりけりですが、どちらかというと小さめ?かなと思います。
でも来年のパーカーを着る時期って考えると1歳くらいですよね??私なら100買いますかね。
110だと大きすぎて袖を何回も折ったりお尻すっぽり隠れそうです。

  • すず

    すず

    元店員さんですか🤩
    冬生まれなので1歳の冬に着ます!

    • 7月19日
  • 🦭

    🦭

    今うちの子1歳7ヶ月ですが、パーカー100着せるとブカブカです!!体重は10キロなので標準です😊参考になれば💓

    • 7月19日
  • すず

    すず

    わかりやすいです!
    参考にさせて頂きます😊

    • 7月20日
ふー

1回しか買ったことないですが、小さめです!
うちの子今で95がジャストなんですが、ベビードールだと100でピチピチです!
でも1歳半で100はかなり大きいんじゃないかなって思います!
うちの子細身ですが、身長がかなり高くてベビードールだとサイズ100です!

  • すず

    すず

    2歳で100なんですね💦

    • 7月19日
せいまさまま

ベビドは小さめですね。
長男がよく着てるのですが、今は90で少し小さいかなって感じです。
体が細身なので、まだ着れてるだけですが。
次男は80が着せにくい感じです。
次男は標準体型より少しだけ小さいです。

  • すず

    すず

    3歳でも90着られるんですか💦
    子どもでも体型でやっぱりサイズバラバラですね!

    • 7月19日