※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

離婚した旦那の浮気が後に発覚しました。2歳前の子がひとりいます。離婚…

離婚した旦那の浮気が後に発覚しました。
2歳前の子がひとりいます。

離婚したのは2ヶ月ほど前です。

一方的に離婚に踏み切られ、わたしは1年間怒りなどは出さないように自分を押し殺し
育児もままならないほど気に病んだ時間を過ごしました。
しかし、向こうは聞く耳をかさず仕方なく離婚。

相手は職場の女性
なんだか気になりはしていました。女性の感で。もめたこともあります、結果あたっていましたが。

元旦那は彼女が仕事辞めたと偽り、シフトを偽造して、わたしに渡していました
嘘の出張、嘘の残業、ディズニーランド、誕生日を祝ったり、離婚を切り出される前からの可能性もあります。婚姻関係がちゃんとあった時から。
わたしが毎日、苦しんでる中
彼女の誕生日を祝っていたのを知りました。

悔しいです、弁護士に慰謝料とれるかの相談はしようと考えています。

彼には散々なことをいままでされてきて、度重なる嘘、お金を使われたり、手をあげられたこともあり、あげく浮気までも。地獄に叩き落としたいです。

わたしはどうしたらいいですか
息をするのも苦しいです

コメント

えいこ

お辛いですね…。
法律的なことはわからないので弁護士さんに相談していただくのがいいかと思うんですけど、その相手の女もいずれちいさんと同じ道を辿るのでは?虚言、浪費、DVは治らない病気です。そんな男、逆に縁切れて良かったです。

• ちい

ちい

辿るはずです、また代わりの人ができたら不要になるはずです。必ず不幸になります。

どん底まで落ちて後悔してほしいです。

ただそんなやつがわたしは好きになってしまいました。その現実が辛いのです。

結果はよかったとはおもっています!!

• 7月20日

離婚してからでも何年かは元旦那&女から慰謝料とれるはずです!早めに弁護士に相談を!!
私も元旦那の浮気とゆーか本気だったみたいで離婚しました!そして離婚後に浮気相手と結婚したみたいです。が やはり 嫁と子供を大切に出来なかった人がうまくいくはずもなく離婚したみたいで...
そーゆう方は結婚に向いてない方だと思った方がいいです。
きっと 元旦那さんは彼氏彼女だとうまくいくんでしょぅ
離婚して正解だと思います

• ちい

ちい

そうだと思います。すべてわたしが悪いように言われました

あなたの子供を産んだのに、女としてのすべてを否定されました。
    性のことを言ったら気持ちわるい、そんなことしか考えてないのかと言われました

そんな彼は外でしていました。

必ず地獄に落とします。がんばります。ありがとうございます。

• 7月20日
一般じん

浮気知ってから三年はいけますよ!!クソみたいな奴らですね。

• 一般じん

一般じん

相手にも請求できます!早めに対策とった方がいいです!!

• 7月19日
  • ちい

ちい

もらうものはもらって

2人で絶望してもらいたいです

• 7月20日

離婚した後は弁護士さんに聞いた方がいいと思いますが、不貞行為の事項は3年だったと思います!早めに動きましょう!

• ちい

ちい

ありがとうございます!がんばります

• 7月20日

二人とも人間の所行と思えません。。。

あなたは絶対これからいいことありますよ‼️

• ちい

ちい

だと信じています!(笑)

これからはいいことしかなーいって人生楽しみます!!

• 7月20日
ままり

そんなだらしない男とさっさと別れられて良かったんだと思える日が早くやってくることを願います…✨😢

何にもできないけど、元ご主人が現時点から運気が最低まで下がるよう祈っておきます🙏

• ちい

ちい

ありがとうございます😭
    いまはね、人生の不安とかでいっぱいですが
    あいつといる人生のが不安ですもんね(笑)!

お願いします!心強い!

• 7月20日