※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊活

2人目の妊活始めたけど、リセット。基礎体温下がって生理きた。1人目は6ヶ月かかった。2人目早く授かりたい。

今月から2人目の妊活スタートしました!
が、本日リセットしちゃいました〜。

今日の朝基礎体温測ると
いつも36.7度台だったのが
36.4度台に(T ^ T)

そして夕方生理きちゃいました。

基礎体温が下がると
生理くるんですね。
生理がきてから
基礎体温下がるのかと思ってました🤣

みなさん、2人目は
すぐ妊娠できましたか?

私、1人目妊娠するのに
6ヶ月かかりました。
病院の先生には
子供出来にくいのに良かったねって
1人目の時、少し驚かれました🥺
2人目早く授かりたいなぁ😭

コメント

はるいろ

リセット辛いですよね。
早く授かりたいお気持ち分かります。

うちはひとり目は4周期目に授かりました👶
二人目はただいま妊活中で今妊活4周期目です!授かってればいいなぁ😊

2歳差希望だったけどだめだったので、3歳差にかけようと思います☘️

  • かおちゃん

    かおちゃん

    私も2歳差がいいです🥺
    2歳差というか、2学年差がいいので、今月から妊活スタートしました😍
    お互い2人目授かれるといいですね😭💓
    リセットツライですが前向きに頑張ります😭💓
    はるいろさん、4周期目なんですね!
    授かってますように👶🏻

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

私も今妊活中です✨
お子さん、同じ月齢ですね🤣✨大変ですよね😭💦

来年4月以降の妊娠希望だったので、妊活開始しました✨
お互い早めに授かれるといいですね💕

  • かおちゃん

    かおちゃん

    お子さん同じ月齢嬉しいです😍
    私も来年の4月以降の出産が良くて、2学年差がいいと思ってたので今月から妊活スタートしました💓

    お互い早く授かりますように💓

    • 7月20日