※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

ウォーターサーバーを契約してる方居ますか?やはり良いですか?😊

ウォーターサーバーを契約してる方居ますか?やはり良いですか?😊

コメント

えん⭐

してます!
とっても良いです☺️💕
料理には使っておらず飲料のみですがおみず好きなので幸せです💕笑

あちゃん

ミルクとカップ麺に使用してます😂

私は、味は分からない人なんですが(笑)、
お湯が出ることが便利です!

つねに常温や白湯を飲みたい方だし、暖かいお茶、カップ麺、子供のミルクに重宝してます🤗

まにゃ

水は冷たくて美味しいし、今はミルク用にもすぐ使えて便利です😊
スーパーで買って帰ると重いですし笑

茶豆

うちはウォーターサーバーではなく、ウォータースタンドにしてます。キッチンの水道水から直接、配線し水をろ過するので、水の入れ替えの手間がない、水をストックする場所の確保もいらないのでウォーターサーバーより楽です👌メンテナンスも半年ごとに来てやってくれるのも気に入ってます👍
常温、冷水、温水が出るので料理や飲み水と用途で分けて使ってます😊

まゆ

すぐ飲めるので便利です🙆🏻