※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

F2plusをお使いの方、使い心地や操作性、お子さんの眠り具合について教えてください。

コンビのF2plusをお使いの方いらっしゃいませんか?

もうすぐ5か月になる子を育てているのですが、今さらながらベビーカーが欲しくなり…

B型に乗れる7か月まで我慢しようかと思ったのですが、F2plusであれば、軽いし、B型とそんなに変わらないかもっと思い欲しくなりました。

お使いの方いらっしゃいましたら、使い心地、操作性、お子さんの眠り具合等教えてくださいm(_ _)m

コメント

たろまい

つい5日前くらいに購入したばかりです!
他のA型は片手でたたむのたいへんだったのですがF2プラスは赤ちゃんだっこしながら楽々片手でたためたので車を持っていない電車バス移動メインの我が家にはぴったりと思いました!
ただやっぱりクッション性はないです。
がたがたした道とかは操作しずらいかもしれません。私の行動範囲は比較的そういう道は少ないのであまり気になりません。
子供は乗りながら普通に寝てます!
サイド部分がメッシュなので寒いかな??と少し気になったり、ベビーカーをリクライニングしてると荷物をかけるクリップがつけられないのが少し不便かもしれません。

このベビーカーしか知らないので比べようがないのですが満足しています!