※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
家事・料理

寝かしつけ、洗い物終わって一段落~ってしたい所が溜まりに溜まった娘の…

寝かしつけ、洗い物終わって
一段落~ってしたい所が
溜まりに溜まった娘の写真、加工しては印刷💦
終わる気しない😭

2人目産まれる前にしておきたいこと山ほど
あるのに毎日時間が足りなさすぎ( .. )

1ヶ月に1回ちゃんと印刷しておけばと後悔の塊🤨笑

超久々に「赤い糸」の映画見ながら頑張ろう💪


この時間みなさん、何してますか?🤩❤️

コメント

66

ひと段落して、ベッドで横になりひたすら通販見てます🤣🤣

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    通販私もよく見ます✨

    いつもお気に入りしては
    日が流れ溜まっていきます笑

    • 7月20日
とまと

サマーウォーズみてます☺️😌

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    サマーウォーズ録画してます✨
    また見ます🤤

    • 7月20日