※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
主婦まま
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦です。最近、マクドナルドが食べたくて、食欲が増しています。体重は3キロ増えていますが、野菜も食べています。1人目の時よりもジャンクフードを食べる頻度が高いです。

妊娠8ヶ月になる妊婦ままです。
最近、マクドナルドがすごくたべたくて
ナゲットにポテトにバーガーを食べて満足しても、また近いうちに食べたくて食べてしまっています。トータル体重が3キロ増えて抑えられてるのに後期なってから食欲がすごいです(ちゃんと野菜もたべてます)
こんなマック食べたい病、、、1人目の時より確実にマック食べてます。

ケンタッキー、モス、ミスド、ピザ……ジャンクなものばかり😅

コメント

くらげ

私もこの前ハンバーガー2個ポテトL、マックフルーリー1個を食べても食べ足りなくてでも我慢したところです😓

• 主婦まま

主婦まま

バーガー2個余裕で食べれますよね!笑
    ガーリックシュリンプがおいしすぎて(笑)
    ビックマックも買いましたが、冷蔵庫に入れて我慢してます。明日たべます😍笑

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

食べたくなりますよね😂
私も駅前にあるので、買い物ついでにお昼買って帰って食べてます😅
ピザも最近すごく食べたくて😱💦
体重管理が怖いです💧

• 主婦まま

主婦まま

それでも頑張って3キロで今抑えてるんですけど、それがいけないのか我慢しすぎてさっきむさぼりついてしまいました😭❤️

• 7月19日
sまま

私も妊娠中マックとかジャンクなものばかり食べてました。
10キロ増えましたよー
流石に先生に怒られましたが😭
3キロすごいです❤︎
生ものとかだけ気にしてました!!

• 主婦まま

主婦まま

ケンタッキーのツイスターとかめっちゃ食べてしまってます😭
    でも自分なりのルールがあって、好きなもの食べたら後の2食は野菜中心ってやってます😅反動すごいから無性に食べちゃうのかな?

• 7月19日
ぶどう

私もマックやジャンクのものを欲してます😂💔
最近はLAWSONのLチキが食べたくて見かける度に買ってしまってます😭💦

• 主婦まま

主婦まま

妊娠中の食欲ってほんと怖いですよね……。妊娠中お腹すいて食べても食べても食べたい😒❤️笑

• 7月19日

とってもお気持ちわかりますー!
私も後期はそんな感じでしたよ😂
いつも健診の日は好きなものを食べる日と決めていたのですが、毎回健診の帰りにお昼ご飯はマック+コンビニでスイーツを買って帰ってました(笑)
その代わり、普段の食事は野菜中心にして、控えめに調整してました😫
体重も3キロと優秀すぎるので、
少々食べちゃっても大丈夫と思いますよ🤭 私なら絶対食べます(笑)

• 主婦まま

主婦まま

今回食欲落ち着いてるな。と思っていれば今になって高カロリーモンスター発症してます🤩(笑)
    嫌になっちゃいますねこの食欲笑
    まだ冷蔵庫にビックマック入れてあるので明日たべます❤️笑

• 7月19日
ゆき

わかりますー😱

一人目の時は後期つわりで食欲なかったのに、今回は食欲止まりません😂

今は私もプラス3キロくらいですが、こんなに調子よく食べてたらほんとやばいと毎日思いながら食べてます😅😅

• 主婦まま

主婦まま

妊娠中は、やばいと思って脂肪もめっちゃ増えて太ったのに食欲とまらないですよね。もう喉渇いてもコーラ飲みたいです笑
    普段はお茶とか水で我慢できるのに妊娠中だけはほんと我慢できず、、

• 7月19日