※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
子育て・グッズ

旦那に代わったら15分で寝た赤ちゃん、私が寝かしつける意味は?抱っこも大変でこれからどうすればいい?

⚠️愚痴です⚠️

2時間泣き続けて全然寝てくれなかったのに、旦那に代わったら15分で寝た😑
よくママはおっぱいの匂いがするから興奮して寝れないんだよって聞くけど、それにしても!じゃない!?
じゃあ私が寝かしつける意味って!?ってなる!
だからと言って全部やられたらそれはそれで悔しい😑笑
でかくなってきて抱っこも大変なのにこれからどうすりゃいいんだ、、、

コメント

♡♪

2時間泣いて疲れたのもあると思いますし、やっぱり男の人の腕ってがっしりしててどうしても安心するみたいです😂悔しい気持ちわかります😖笑

• しょ

しょ

それすごい思います😖
    いつも私の抱っこじゃ不安定で、、
    悔しいですよね😭

• 7月19日

2時間泣き続けたから疲れてちょうど寝るタイミングだったのではないですか?

• しょ

しょ

にしても旦那に変わった瞬間泣き止み、その後泣かずに寝られると、、😩

• 7月19日
はじめてのママリ

私この前そうでしたー😵🌀
いつもトントンで30分あれば寝るのにこの日は寝なくて😭
旦那にバトンタッチしたら数回トントンして寝ました(笑)
私の苦労😵🌀!!!

• しょ

しょ

トントンならママもパパもさほど違いなさそうなのに、パパで寝るってそれこそ悔しいですね😭
    お疲れ様でした😭

• 7月20日