※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

旦那がいると子供の生活リズム狂うから嫌だわ出張でずっと家にいないか…

旦那がいると子供の生活リズム狂うから嫌だわ

出張でずっと家にいないから、娘の生活リズムは私と娘のリズムで出来上がってるのに、旦那が半年ぶりに出張から帰ってくると、今までの生活リズムがたったの5日で全部壊される。

寝かしつけてる間にご飯ずっと待ってないで、自分でよそって食えよ。

ほんとに給料だけ入れてずっと出張行ってろよ。

あたしは家政婦じゃねーよ。

ちょっとした子供の変化、検診も予防接種に行ってること、熱を出したことなんにもしらないよな。

母親に全部やってきてもらったの丸分かり。
甘えてんじゃねぇよ。
あたしはお前の母親じゃないからな?

帰ってきたらご飯かできててすぐに用意してもらえるなんで思うな。

コメント

さっしー

すごい共感😭
いつもはすぐ寝るのに旦那がたまーに、はやく帰ってくると娘が寝ません💦
食器なんて食べたら食べっぱなしじゃないですか⁉️
脱いだら脱ぎっぱなし。全部ゴミ箱にさよーならしてやりたい😡

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

こんなイライラ剥き出しの呟きにコメントありがとうございます😭

やっぱり寝ないですよね😩
    食べたら食べっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし、しかも無口だからほんとに感じ悪いんですよ😩

赤ちゃんでも、母親のイライラに気づいたりできるのに、あなたはできないの?察すること出来ないの?って呆れます💦

• 7月19日