※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃくたん🧚‍♀️
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が気になります。運動や食事のアドバイスをお願いします。バレーボールができなくてジムでトレッドを使いたいです。運動や食事の注意点を教えてください。

妊娠4ヶ月から5ヶ月目にかけてプラス2キロ増えてしまいました😢😢
病院でも気をつけるように言われましたが運動など何かオススメがあったら教えて頂きたいです😭!

ずっとバレーボールをしてきましたが急に運動ができなくなってうずうずします😂😂
スポーツジムで働いていますが、トレッドならどのくらいやっていいのでしょうか😨
また食事など気をつけることでも大丈夫です!
教えて頂けると助かります〜🥺✨

コメント

とまと

私も妊娠中、年末年始で2キロ太って怒られました😂
食事に関して、甘いものを控えること、小麦粉を取らないことと言われました!パンもうどんもだめ!と😂
これから暑くなるし、ウォーキングはどもしづらくなりますね💦体調第一にお過ごしください🌼

  • しゃくたん🧚‍♀️

    しゃくたん🧚‍♀️

    年末年始...美味しいものだらけですもんね🤤笑
    やはり甘いものと小麦粉類は気をつけるべきなのですね😭!
    暑くてウォーキングすら出来ず...
    ありがとうございます☺️!

    • 7月19日
deleted user

私は1ヶ月で4キロ増えました😂
つわり終わってからでいっぱい食べちゃいました(笑)

お菓子や洋菓子を抜くように言われ
和菓子だけどうしてもの時食べてました💛その後からは増えても0.5キロとかでした!

  • しゃくたん🧚‍♀️

    しゃくたん🧚‍♀️

    わあああ!4キロ!!笑
    わかりますその気持ち😢😢♥️
    美味しいものが増えててどんどん...

    お菓子などは食べないのですがやっぱり菓子パンですかねきっと🤮🤮笑

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つわり終わると全部がおいしくて😂💛

    1日3食のみにすると変わりますよ❤︎

    • 7月19日
  • しゃくたん🧚‍♀️

    しゃくたん🧚‍♀️

    わかります😭✨笑
    間食しないように気をつけます…笑
    三食で頑張ります😂😂💓

    • 7月22日
ママリ

お菓子は食べず、夜は炭水化物抜いてます!今のところプラス0〜1キロいったりきたりです。上の子の時太ったまま痩せず、今回の妊娠でスタート時点から体重やばいので必死です😅

  • しゃくたん🧚‍♀️

    しゃくたん🧚‍♀️

    やはり夜炭水化物抜くのが一番ですよね〜きっと😰
    米好きすぎてなかなか抜けなくて笑

    わあ〜お二人目なんですね!♡
    お互いキープ頑張りましょう😂✨

    • 7月19日
🍑🍒

軽くウォーキングとかがいいんじゃないですか!
厳しい病院もあるのでそこまで気にしなくてもいいのでは。

  • しゃくたん🧚‍♀️

    しゃくたん🧚‍♀️

    ありがとうございます♡
    やっぱり病院によって差があるんですね😨

    • 7月19日
  • 🍑🍒

    🍑🍒

    今の居住地で結構怒られ気味だったけど、里帰りしたら結構もう太ってしまってーっと言ったら、まぁでも大丈夫な範囲内ですよーって優しかったです😅

    • 7月19日
  • しゃくたん🧚‍♀️

    しゃくたん🧚‍♀️

    ええ!そーなんですね😳😳!厳しいとこだと思ってあんまり気にしないようにします🤤✨

    • 7月21日
  • 🍑🍒

    🍑🍒

    妊娠糖尿病や、高血圧には気をつけてくださいね。
    私は育休入ってから動かなくなり高血圧気味になってしまいました💦

    • 7月21日
  • しゃくたん🧚‍♀️

    しゃくたん🧚‍♀️

    やっぱり動かなくなってからがコワイですね😢😢
    気をつけて運動します!ありがとうございます☺️✨

    • 7月22日
  • 🍑🍒

    🍑🍒

    体には気をつけて元気な赤ちゃん産んでください👶

    • 7月22日
ままり

今日安定期に入ったのですが3週間前の健診から+3キロで焦ってます😅

きっと来週の健診で怒られます……

  • しゃくたん🧚‍♀️

    しゃくたん🧚‍♀️

    おめでとうございます🤤✨
    体重計乗って増えてるとビクビクしますね、、、笑
    わたしもまた増えてました、泣けます。笑

    • 7月21日