※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまるᙏ̤̫͚
産婦人科・小児科

市原市で子供連れでも行きやすい婦人科を教えてください。出産後に子宮筋腫が見つかり、妊婦さんが多いところは避けたいです。

市原市で婦人科のオススメを教えてください!
出産後に子宮筋腫があることが分かったのでそろそろ診察に行った方がいいと思うのですが妊婦さんが多いところはなんだか行きづらく💦
子供連れて行ってもいいところだとありがたいです😢

コメント

りんご

市原の飯島マザーズクリニックは無料の託児所があるので、診察待ちのときから預けられますよ。

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

ありがとうございます
    飯島さんって妊婦さん多くないんですか?🤔

• 7月20日
ボール

千葉市になってしまいますが、京成おゆみ野駅前にある花レディスクリニックは婦人科のみですよ!
ホームページにはキッズルームも載ってました!行った時見えなかったので他の人の待合室とは別になってるのかもしれません。
女医さんで話しやすかったですよ😊

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

ありがとうございます😊
    おゆみ野近いので調べてみます❤️何だか良さそうです✨

• 7月20日
にゃんちゅ

五井にある大倉産婦人科さんはどうですか?🏥
今は、産科はやってないそうで、ほとんど妊婦さんは見かけません🙋
女医さんでとても丁寧で優しいですし、私も子どもを厶連れて行きましたが、看護師さんが見ててくれました🤗

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

ありがとうございます😊
    そこはヤブだと聞いていたので考えてなかったです😳💦
    もう一度調べてみます!

• 7月20日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

そうだったんですね!💦💦
    すみません😫
    私が何度かお世話になった時は、すごくよかったので...何も知らずすみません!
    合う合わないもあると思いますが😞💦
    ゆかまるさんに合った婦人科が見つかることを願ってます✨

• 7月20日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

一度行ってなんだか暗い雰囲気でびっくりしてヤブだと聞いて納得してしまってました💦💦
    でも優しい女医さんだったのは覚えてます✨
    回答してくださったのにヤブだなんて言ってすみませんでした😭🙏

• 7月21日