※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

アンパンマンミュージアムでいまやっている水遊びできるところに行きた…

いつもお世話になっております。
アンパンマンミュージアムでいまやっている水遊びできるところに行きたいと息子に言われ、今度の日曜日に行こうかなと計画していますが、行かれたことある方、どのような感じか教えていただけますか?
水着みたいなのを着せたほういいのでしょうか?

もう年長さんなのにまだアンパンマンミュージアム好きで😅
なんか浮きそうですが。。

コメント

ゆう

画像のですかね?着替えは必要ですが水着ではなくてもいいみたいですよ。

  • ゆう

    ゆう

            

    • 7月19日
  • のん

    のん


    ご丁寧にありがとうこざいます😊
    そうです!これです!
    着替え必須ですね

    • 7月20日
ミルキー

昨日、仙台アンパンマンミュージアムに行ってきました
水着があるのであれば着せた方がいいかと思います
ミストだけかと思ってたら、噴水みたいなのが出てきたり、バイキンマンから水鉄砲出されたりして濡れます(^^)
水遊び終わったらすぐ着替えれるように服を持っていくといいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
私が行った時は年長さんよりももっと大きい子供さんが多かったですよ(*^^*)

  • ミルキー

    ミルキー

    上の人が、画像添付してて、初めて知りました、嘘ついてすみませんでした
    ごめんなさい(。>_<。)

    • 7月20日
  • のん

    のん


    回答ありがとうこざいます😊

    実際に行かれた方のお話ありがたいです😍😍

    • 7月20日
  • ミルキー

    ミルキー

    水遊びの所はミュージアムの中なのですが、家で言うベランダみたいな所にあって、外なので熱中症にならないように注意してくださいね😅

    分かりずらくてすみません💦

    • 7月20日
  • のん

    のん


    はい!ありがとうこざいます😊
    大人がバテそうです😅😅

    • 7月20日
  • ミルキー

    ミルキー

    ぐっとアンサーに選んでもらってありがとうございますm(*_ _)m

    • 7月20日