※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃんぐs
妊活

生理前に妊娠初期症状が出ているか不安。排卵日は3日前。風邪か妊娠か気になる。

2人目が欲しいなぁとうすうす思っていて、
生理2日前の今日とても頭がズカズカ痛いです。
鼻水もでてだるっぽいですm(__)mやる気がお
きません。
1人目の時は全く妊娠超初期症状なんてなく
生理きてない!あれ?って思って妊娠に気づいた
ぐらいなので、妊娠初期症状ってこれなの?
と思い質問します🙇‍♀️

仲良しは排卵日3日前だけです!

ただの風邪ですかね?笑笑
けど調べると妊娠してるかもとでてくるので
気になってます!

コメント

いぬ

生理前の症状も妊娠したみたいになるのでまだなんとも言えませんね💦

  • ぎゃんぐs

    ぎゃんぐs

    そーですよね(^^)

    • 7月20日
じんちゃん

私も2人目妊活中です!

1人目の時、生理1日遅れぐらいから眠気と寒気と頭痛がありました🙌🏼

あたしも今日生理予定日ですが明日から遅れ1日目のカウントアップ目指します😤🤟🏼

お互い赤ちゃん来てると良いですね〜🥰👍🏻👍🏻