※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり
子育て・グッズ

筑西市の離乳食相談について、個人面談があるとのこと。早めに行かないと時間がかかるでしょうか?経験者の方、教えてください。

筑西市の離乳食相談について質問です。

先日3.4ヶ月検診に行きました!その際時間がかかると教えて頂いたので整理券が配られる前に行き、早めに終わることが出来ました✨

離乳食相談も個人面談があるとの事でしたが、3.4ヶ月検診同様早めに行かないと結構時間がかかるのでしょうか?

離乳食相談に行った方教えていただけると嬉しいですm(*_ _)mよろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

さおり

はじめましてーー(^q^)✴️

筑西市に住んでおりますー!
娘の離乳食相談?私と一緒に行きましたけど、少しだけ時間早めに行った方がいいですよ!✌️💕

私は始まる時間の20分前ぐらいに着いて少しだけ車で待ってからいきましたねー!

• えりり

えりり

はじめまして✨
    回答ありがとうございます✨

そうなのですね\(๑´ω`๑)/教えて頂きありがとうございますm(*_ _)m少し早めに行こうと思います♪

アイコンの娘さん可愛いですね♡
    ありがとうございましたm(*_ _)m

• 7月20日
  • さおり

さおり

はじめましてーー❤️

離乳食相談のとき早いかたは離乳食相談始まる30分前ぐらいぐらいから来てる方もいましたよー!(;´Д⊂)

私も結構早めに行っても6番目ぐらいでしたー!笑

ぷにぷにです!😍❤️ぽっぺたも全身むちむちですよー笑
    こちらこそ有り難うございます!✌️

• 7月20日
  • えりり

えりり

おはようございます✨

わぁー!!30分前ですか!?凄い(*˙ᵕ˙ *)私も頑張って早めに行きますね♪

ぷにぷにむちむち最高に可愛いですよね♡
    ハムハムしたくなります✨

ありがとうございました✨

• 7月22日
はる

離乳食相談も個別相談で多少は時間がかかります💦

早めに整理券を取るといいですよ☺️

• えりり

えりり

回答ありがとうございます✨
    やはり多少時間がかかるのですね( ´. .̫ . `)

早めに行き整理券取ります✨
    アイコンのおててたまらないです♡

ありがとうございました✨

• 7月20日