※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
子育て・グッズ

3ヶ月から人見知りって始まりますか?(><)最近私や旦那以外が抱っこすると泣きます💦

3ヶ月から人見知りって始まりますか?(><)
最近私や旦那以外が抱っこすると泣きます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

早い子はありますよー!

• たん

たん

ご回答ありがとうございます😊!やっぱりありますよね(T . T)

• 7月19日
chisa

3ヶ月の頃は、まだパパやママの顔を覚える記憶力は低いので、パパママじゃないから嫌というより…
いつもの抱っこの仕方と違う、匂いが違うとか微妙な変化で不安になるのかも知れません😊✨

• たん

たん

ご回答ありがとうございます😊!そうなんですね!難しいお年頃ですね(T . T)💓

• 7月19日
あーか

上の子は人見知りが早かったのでそれくらいからありました!
早いから人見知りじゃないかなと思ってたら、小児科の先生にも、ベビーマッサージの先生にも、これは人見知りだね!と言われました(・ω・)/

• たん

たん

ご回答ありがとうございます😊!そうなんですね💦早い子は早いんですね(T . T)💓少し心配になっちゃいます😂

• 7月19日
向日葵

うちの子も三ヶ月から人見知り始まりました😅
親に少しみててもらったら、私が帰ってくるまでシクシク泣いていました💦

1ヶ月くらいからパパ見知りしてます👨
パパが近づくとギャン泣き、抱っこしてもギャン泣きです😭