※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけまま
お仕事

内職で化粧品サンプルを作る作業が多忙で家事育児がおろそかになり、旦那と喧嘩に。断れない性格に悩んでいます。

自分の性格が本当にいやになってしまう。

旦那の稼ぎでも生活できるんですが、貯金が出来ないので、ちょっとでも、稼げればと思い内職を始めました。
求人には出来高、3.4時間と書いてあったので、家事育児の合間にと思い始めたんですが、当日持って帰り、翌日納品とゆう流れで、紙に化粧品のサンプルを貼る作業なんですが、1000個作らないといけません。
一度やってみましたが、10時間ほどかかりました。まぁ最初だからだと思います。
旦那にはする前から相談はしていたんですが、作る量の多さと内職作りで家事育児が私が出来ていない事で、喧嘩になりました。
なので、やめようと思っていたんですが、断ることができない性格で、今日持って行ったんですが、また次もとお願いされ、断れず、サンプルを持って帰ってきてしまいました。
あー旦那に怒られんだろーな😓💦
もー嫌だな。
断りたいのに、断れない性格ほんとにどーにかしたい!
なんて言って辞めようか、、、嘘つくしかないのか、、
正直に家事育児で大変と言うのか、、、
もー悩みます😓💦💦

コメント

正直に、思ったより時間がかかってしまって家事に負担が出てしまったので。ご迷惑かける前に辞めさせてください。と言うほうがいいと思います😢

でも内職ってほんと慣れるとめっちゃ早くできますよ。笑

• たけまま

たけまま

やっぱりそーですよね!
    慣れですよね😓
    他の内職さんは年配の方が多くて、すごいとおもいます!
    私なんか、、、て思ってしまいます😝
    実母の職場が近くで、求人募集してるんですが、そこは託児所付きなので、そこに行こーか迷ってます😓💦

• 7月19日
mama

主人に反対されて…

で、いいと思いますよ😊

• たけまま

たけまま

ですよね!
    旦那は俺が言おうか?て言ってれたんですが、こーゆーのは自分で行ったほうがいいと思うので、月曜日行った時に頑張ってみます😝💕

• 7月19日