※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
お出かけ

夜便で飛行機に乗る場合、みなさんメイクはいつ落としますか?子供がいな…

夜便で飛行機に乗る場合、みなさんメイクはいつ落としますか?

子供がいなかったときはのんびりラウンジや機内で拭き取りシートで落としたりしてましたが子供いるとバタバタでタイミングを失いそうです😂

しかも朝に着くのですがすっぴんで降りて過ごすのも辛いです。笑
ホテル着くまで辛抱するしかないですかね…

コメント

めぐ

いつも夜便はメイクしないですよー!朝は、サングラス掛けて終わりです(笑)

• 白米

白米

ありがとうございます😊
    サングラス必須ですね!笑
    朝からずっとノーメイクですか?
    たぶん日中もひきこもりは娘的に無理なので悩みます😂

• 7月19日
  • めぐ

めぐ

朝からノーメイクです(笑)機内でもし時間があればメイクするのもありかな、と。

• 7月19日
  • 白米

白米

朝からですね!
    なんとか耐えられるよう近所でのみ過ごすようにします🤣
    ありがとうございました!

• 7月19日
  • めぐ

めぐ

夜便朝着ならハワイかなー♥️楽しい旅行になりますように!

• 7月19日
  • 白米

白米

正解です😊
    ありがとうございます❣️

• 7月19日
ママ

夜便はうちからでるなら、うちからメイク落としてマスクして行くか、パパにみてもらってる間にラウンジで落とします。
メイクするタイミングは、着陸する前の機内食を食べた後にメイクするようにしてます。

• 白米

白米

ありがとうございます😊
    暑いけどマスクで隠すのもいいですね!持っていきます
    機内でメイクする余裕ありますかね…最低限だけでもできるよう頑張ります😂

• 7月19日