※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rimi
妊活

クリニックでタイミング法をしていますが、排卵検査薬の結果に悩んでいます。体温と検査薬の信頼性について不安があり、リセット来るまで諦めたくないけど悲しい気持ちです。

現在 クリニックでタイミング法をしています。

アプリで排卵日1日前で受診したところ
驚くことにタマゴが小さいのばかり。。。
排卵しちゃったのか。これから育つのか。

排卵検査薬は先生にも判定しずらい体質かもねって
言われた為 当てにしてなかったのですが
念の為18日からやってみたら。。

18日の朝はうすーく陽性で夜はほぼ陰性?くらい。
今日の朝は陰性でした。

基礎体温はまだまだ低温なのに😭
ショック隠しきれず😭

やっぱり体温より検査薬が有力なのかなぁ?
何を信じたらいいか分からなく
なってきてしまいました😭
リセット来るまでは諦めたくないけど
悲しい。
質問と言うより愚痴みたいになってしまって
すみません💦

コメント

lala

私の場合ですが、排卵検査薬を使って1人目も2人目も妊娠しましたよ!
なので、排卵検査薬おすすめです☺️

  • Rimi

    Rimi

    お返事ありがとうございます☺️
    排卵検査薬はいつから始めましたか?😭💦

    • 7月19日
lala

いつからと言うのは排卵予定日の何日前からって事ですか?🤔

  • Rimi

    Rimi

    言葉足らずですみません😭

    そうです!
    何日前から使用してたのか知りたいです✨

    • 7月19日
  • lala

    lala

    大体の3日前くらいから使用してました☺️
    心配なら5日前や1週間前からやってもいいと思います☺️

    • 7月19日
  • Rimi

    Rimi

    なるほど!
    排卵日が読めなさすぎて悩んでいました💦
    5日前とか検査薬もったいぶらないでどんどん使おうと思います😭✨✨

    • 7月19日
  • lala

    lala

    私の場合、生理不順とかではなかったので、3日程前から使用してましたが、読めない場合でしたら、何日か前から始めた方が分かる可能性が高くなると思います☺️
    私は海外製のをバンバン使ってました🤣
    排卵日、分かるといいですね☺️

    • 7月19日
  • Rimi

    Rimi

    私も毎月ちゃんと来るんですけど、、、
    なぜか排卵日が早まるみたいで😭💦
    この日かな?って思うと既に線が薄くなってて🙄
    いつなんだーって感じです😭

    バンバンって初めて聞きました😳!

    • 7月19日
  • lala

    lala

    それだったら、早めから使った方が良さそうですね😉

    あ、検査薬の名前ではなく、いっぱい使ってたよって意味です🤣

    • 7月19日
  • Rimi

    Rimi

    5日前とかから使ってみます☺️✨

    あ!笑
    そういうことですね🤣笑
    私もバンバン使います🤣

    • 7月19日