※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

池袋暴走事故の署名に初めて参加します。莉子ちゃんの父の日の動画で涙が止まりませんでした。

みなさま池袋暴走事故の署名されますか?

今までこういったものはしたことありませんでしたが、今回は初めてやってみようと思います。

莉子ちゃんの父の日の動画を見て涙が止まりませんでした。

コメント

ママ

無知ですみません。
署名するとどうなるんですか?😢
私に出来ることがあれば
何か行動に移したいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが、犯人の厳罰を求めて署名活動を始められたようなんです。郵送でも署名ができるみたいです!

• 7月19日
  • ママ

ママ

え!そうなんですね!
    絶対します!
    どうやって署名出来るんですか?😭

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「池袋 署名 アメブロ」で検索するとブログ出てきます。
    PDFの用紙を印刷して署名するみたいです!

• 7月19日

しようと思ってます!

します。 初めて、自ら署名したい!と行動に移そうと思えました。
私は広島に住んでいるので直接署名できないので、ネットで印刷して署名します。私が郵送すると知って母の職場の方や旦那の家族も署名してくれました。

2児母

私も普段こういった署名に参加した事はありませんが、今回は初めてしようと思います。
我が家はプリンターがないのでどうしようかと思っていたらTwitterでセブンプリントで印刷出来ると知ったのでそうします。

Kしぇぱ

先程セブンで印刷してきました!
署名して郵送します!
絶対に許せません!