※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

GLAYのフリーライブ北海道。めっちゃ行きたい🤣😍🤣😍産休中の今しか平日な…

GLAYのフリーライブ北海道。。。
めっちゃ行きたい🤣😍🤣😍
産休中の今しか平日なんて行けないし、もう何年もライブ行けてない😂
最後はラルクの20周年ツアー😂
学生の頃からGLAY大好きなのに旦那が洋楽好きで家で堂々とは聞かなくなってしまったし、週末別行動しないタイプなのでライブも遠ざかってしまったけど。。。
札幌でやってくれないかな。。。
うちの娘7ヵ月ちょうどの日!!
奇跡おきますように😘
でも、赤ちゃん連れだから離れたところで音聞ければ満足です😊😊
本当は預けて行ければいいんだけど、赤ちゃん預けて遊びに行くの抵抗あるし、旦那もそーゆうの大っきらいなタイプ😥
そもそも函館とかだったら行けないけど😭
現実難しそうだけど、気持ちだけウキウキしてます😃🎵

コメント

きなこもち

私もGLAYファンです❤❤
札幌なんですか??
うちは関東なのでフリーライブは諦めてます(笑)
8月の西武ドームでひさびさのライブ参戦です!🙌

  • はる

    はる

    コメント嬉しいです😃
    札幌寄りの石狩です😊
    ライブ羨ましいです😍😳
    産まれる前に行っとけば良かったってめっちゃ後悔してます😭笑
    屋内は年齢的にまだ全然だし、あんまり小さい時に連れてくのは周りの目も気になるしでしばらく無理そうです😅
    なのでフリーライブめっちゃ嬉しいんですが、場所当日発表なんですかねぇー??
    まだまだ赤ちゃん時間に合わせないと動きにくいし、一人でチャイルドシートのせて運転するとギャン泣きするし、天気も気になるのでいろいろ厳しいです😭
    お子さん預けていかれるんですか??
    久々のGLAYさん楽しんできて下さいね😍

    • 7月19日
  • きなこもち

    きなこもち

    そうなんですね!
    北海道で場所当日発表て、かなり厳しいですよね😂💦
    チャイルドシートで泣かれると本当ツラいですよね😵
    はい!ありがとうございます🙏生まれてから初めて預けて行ってきます😊
    うちは旦那も好きなアーティストいるので、お互い行っておいでって感じですが、それは厳しそうですか?💦
    それかお子さん大きくなってから一緒行くのもいいですよね🎵3歳以降なら一緒に行けるかなーと企んでます😂

    • 7月19日
  • はる

    はる

    北海道広いですからね笑
    長距離運転は厳しいです😭
    別行動がないので行くときは基本一緒にって感じなのでやはり娘が成長するの待ちます😂
    30周年は行けるかな??と思ってます😆笑
    ぜひ感想聞かせて下さいね🎶

    • 7月19日
ぶぅ

めっちゃいきたいっ!!!!
兄が大ファンで😂
その影響で中学のときからファンです(*^^)
私の旦那もGLAYとかそういうグループが好きじゃなくて...😭
なので隠れファンしてます😭

  • はる

    はる

    同じですね😂
    音楽の趣味似てないとなかなか家でかけれないですよね😅
    隠れファンだってたまには堂々とライブ行きたいですよね🤣
    お兄さんもファンだなんて羨ましいです😄
    息子さんにも聞かせてますか??
    中学からファンって事はそれが全盛期の頃なら年齢近いかもです☝️笑

    • 7月19日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    ライブ行ったことなくて行きたくて溜まらないです😂😂😂
    息子は、興味なしです笑
    全盛期が1999年とかですかね?
    20万人ライブとかですよね!
    兄がDVDもっててよく見てました😍

    • 7月19日
  • はる

    はる

    ライブ機会あったらぜひ行ってみて下さい😆
    生はやっぱりテンション上がりますよ😍
    私は87年産まれです😁
    20万人も行きましたー😆
    昔は追っかけのようにライブ回ってましたが結婚するとなかなか遠くのライブなんて行けないので懐かしいです😳

    • 7月19日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    じゃあ兄と同い年かもです!😋
    えぇー!
    めっちゃ羨ましいです...😳

    • 7月19日