※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
雑談・つぶやき

上の子がヘルパンギーナ、、下はまだ生後2週間…しかも下は小さく生まれ…

上の子がヘルパンギーナ、、
下はまだ生後2週間…
しかも下は小さく生まれたため
先日NICUを卒業したばかり(;ω;)

口内炎が痛いと泣き叫ぶ上の子にずっと優しくはしてあげられなくて自己嫌悪、、
よほどのことがない限りうつらないとはわかってても下に移すのだけは避けたくてベビー布団に寝ようとする上の子を叱ったり、痛くてよだれも飲み込めないらしくよだれ垂れ流しでその辺ベトベトになってるのにため息がでたり…

ダメな母親だわほんと。

病気の時くらい優しくしたいのに
新生児育児とヘルパンギーナのダブルパンチで
夜もまともにねれずにギャーギャー泣く声のストレスで
イライラしてしまう、、(;ω;)

実家の親も助けてくれるけど
まだフルタイムで働いてるからそこまで頼れないし、、

以上つぶやきでした…

ヘルパンギーナって何時頃から食べれるようになるのでしょうか…ほんとにかわいそうでかわいそうでみてられません💦💦

コメント

⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

全く同じ状況です😭
上の子2人ヘルパンギーナ、
下は生後9日の新生児です😭
退院してすぐから上の子達の看病と新生児育児💦
大変ですよね( ・᷄・᷅ )

• マメ子

マメ子

ほんと、これまさに地獄絵図です(;ω;)しかも2人ともなれば…😓😓😓🌀また夜が来て痛くてねれないと泣き叫ばれることを思うとゾッとします、、💦また水分取れなくなって点滴中ですがいつかは終わりが来ることを信じてがんばりましょう…😵😵😵

• 7月19日