※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグで迷っています。漏れないか、洗いやすいかなどの使い心地を教えてください。

明後日で8か月になります!
リッチェルのいきなりストローマグを使っていますが、蓋を開けようとしてこぼれたり、外でも使えたらいいなと思い新しくマグを買おうと思ってます。

ラクマグ 漏れないストロー
リッチェル トライストローマグ
リッチェル おでかけストローマグ

このあたりで迷ってます。使ってる方の意見、使い心地などお聞かせください!

漏れないか、洗いやすいかなど重視してます。

コメント

こう

質問の商品は使ってないですが、月齢が近かったので。
ピジョンのスパウトとストローがセットになったマグを使っています。漏れたことないですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョン、色々入ったセットのものありますよね!
    参考にします!ありがとうございます。

• 7月19日
ママリ

いきなりストローマグとおでかけストローマグのセットになっているものを買いました!
いきなりストローマグ、持ってるとプシャって思いがけず噴き出したりしますよね笑

お出かけストローマグは量が少なくなってくると飲みにくそうですが漏れることはないです。他のものを使ってないのでなんとも言えないですが洗いにくくはないです。
あと私だけかもしれませんが、ハンドルが外れるのでよくこぼします😅
持ち歩きに不便はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェルのもので合うかな?と心配になりいきなりストローマグだけ単品で買いました😅
    こぼすし、噴き出させちゃうし、振り回すし、フタをめくろうとします。笑

なるほど……あまりたくさんは入れて持ち歩かないかなと思うので、飲みにくいのはちょっと考えるかもしれないです😵
    でも漏れないのは魅力です…🤔
    教えてくださりありがとうございます!

• 7月19日