※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
雑談・つぶやき

公園とかでよくみる、ベンチの上のこれ、目的は何なのでしょう?屋根がつ…

公園とかでよくみる、ベンチの上のこれ、目的は何なのでしょう?
屋根がついてるわけでもなく、藤棚か何か植物の為かな?とも思いましたが、植えそうな気配ないし🤔

日陰にならないし、雨もしのげない。
以前から謎ですが、知ってる方いますか?

コメント

ななこ

パーゴラ屋根のことでしょうか…つる性の植物をからませる棚とありますが、こちらは何もからまってませんね🙄

• ニーニャ

ニーニャ

バーゴラ屋根なんて名前があるのですね!!
    やはり植物の為…。他にも近所にガーデニングやってる場所あるのですが、そちらにも何も絡まってませんでした😅
    思うように育たなかったってことなのですかね~

• 7月19日

わかりますー!

鳥が止まるから糞がテーブルとかイスについてたりして😭💨ないほうが衛生的、かつ快適な気がします😭🙌

• ニーニャ

ニーニャ

ですよね!!
    普段気にしてなかったのですが、雨ふってきた時に、ベンチに屋根ある~!と思い急いで行ったのに無くて…😑笑

• 7月19日

本来なら、蔓がのびてきて緑のカーテンみたいになるはずですが......葉っぱが......(笑)

• ニーニャ

ニーニャ

植えたような形跡もないのですよ😌笑
    何か植物以外の目的があるのか考えてしまいました…

• 7月19日