※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

結婚記念日って旦那さんからなにか貰ったりされたりしましたー?昨日、1…

結婚記念日って旦那さんからなにか貰ったりされたりしましたー??
昨日、1年目の結婚記念日だったのですが私は豪華に食事を作り、ジェラピケのパジャマをプレゼントしました。まー旦那さんからはなにもないんだろーなーと期待はしてませんでしたが、やっぱりなにもありませんでした笑
旦那さんのお母さんからは鰻やケーキをいただいたのですが、お義母さんからはあって旦那からはなにもない、、よくよく考えてるとなんだかイライラというより悲しい気持ちになりました。ふつうなにかありますよねー、はぁ😟🤷‍♀️

コメント

ぴよぴよ

ディナー連れてってくれて
サプライズでケーキが出てきました!
逆に私からはなにもしてないです😂
なので2年目は私からケーキとパジャマあげました🥰

結婚記念日おめでとうございました👏🎊

我が夫婦は、結婚記念日だね!そうだね!で終わりますよ(笑)

なので特に普段と変わりない食事でプレゼントはもちろんないです(笑)

ですがドラマで見るような花束が家に届くとか素敵だなと思います💐

さくらんぼさんからはして、ご主人からはないのは寂しいですね😢

sofia*三姉妹ママ*

毎年2人でご飯食べに行ってプレゼント貰ってます😊
私は専業主婦で稼いでないので旦那に何もあげてません😂

素敵なお義母さまですね✨
私のところはお互いが何する?て決めたり旦那に私が欲しいもの催促してます😂
言わないと買ってくれそうにないので💦笑