※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

服の収納について質問です🤔!写真のようなメタルラックに旦那と私の服を…

服の収納について質問です🤔!
写真のようなメタルラックに旦那と私の服を収納しているんですが、畳んで詰んであるだけなので下になってる服が取り出しにくいのが悩みです😵実際に旦那は下の服を引っ張って取り出すので綺麗に畳見直してもすぐ乱れて見栄えも悪くストレスの元です🤔
重ねてる分重みも加わるのでシワになりやすい気もします😧
ほんとにシワになったら困るシャツやかっちりめの服はハンガーラックにかけて収納しているんですが、それでは収まりきらないのでこのメタルラックを活用して良い収納方あったら教えてください🤭💦

この際、ハンガーラックを増やして全部ハンガーにかけて収納もありかな…😩

皆さんの洋服収納の仕方もよろしければ是非教えてください💓

コメント

るんるん

こう収納してみてはどうですか😊?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー!綺麗すぎて眩しいです!!!!😳
    これなら見やすいし取りやすいし重ねるよりシワになりませんね!!

    • 7月19日