※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
サプリ・健康

隠れ太り?だよ!そしてめっちゃ体力無いよ!って方いらっしゃいますか?何…

隠れ太り?だよ!そしてめっちゃ体力無いよ!!って方いらっしゃいますか??
何か対策してますか??
私、見た目は細く、会う人会う人細いね!白いね!!って言われるんですが、運動嫌いの色白、筋肉ない痩せ型なんです😭
お腹はそれなりに出てると言うかかなり出てます。
自分でもやばいと自覚してますが、子供も小さくなかなか運動出来ません…
仕事はデスクワーク中心です。
最近ほんとにやばく、少し歩いたり階段を登るだけで息切れします💧
この前健康診断で、肝臓値がやや上がり、血圧もやや上昇…いよいよ追い詰められてきました😵
でも体力なくて、少しの運動でもはぁはぁしてしんどくて続きません…気合いがありないのもあるのですが…
同じような体質の方、何か運動はしてますか??
30代半ばに差し掛かりましたが、このままでは40代乗り切れない気がします😢

コメント

ママリ

わたしも隠れ太り、体力ないです!!

運動は嫌いだし、少し歩いたらすぐ座りたくなるし😂
階段のが近くてもエレベーターに乗ります😂

でも152cm42kg体重は痩せぎみ?普通?のため、だいたい痩せてるやん!!って言われます😂

でも肩、背中、お腹、お尻、隠れてるところは基本だるだるです😂

• ゆず

ゆず

階段が近くてもエレベーター分かります😭
    ほんと怠惰な自分が嫌になります…今までは年齢もソコソコでなんとなく良いかーと思ってきてしまいましたが、最近いよいよヤバいです💦
    自分を奮い立たせたいけどなかなか頑張れなくて自己嫌悪😢

• 7月19日