※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

髪の毛の傷みと広がりがとても気になります😭新潟市でオススメの美容室あ…

髪の毛の傷みと広がりがとても気になります😭

新潟市でオススメの美容室ありませんか?💦

コメント

さっさん

古町にあるORGA、時間がかかるのでお子さんが小さいうちは少し難しいかもしれませんが、施術は毎度とても満足のいく仕上がりでいいですよ!

• りん

りん

ありがとうございます!!✨
    ちなみに、毎回満足いく仕上がりということですが、どんな施術してもらってますか??
    主にトリートメントや縮毛矯正をしたいのですが、結構ツヤツヤになりますでしょうか?🥺

• 7月20日
さっさん

カット・カラー・トリートメント・矯正と全部してもらったことがあります(^^)
美容師さんがわりと癖のある人なので好き嫌い分かれそうですが、髪の質をよくみてくれて合ったものを薦めてくれます!
トリートメントや矯正もサラサラになりました!(^^)
が、とにかく時間がかかるので、お子さんがしばらく大きくなるまではなかなか行きづらいかもしれません😭

• りん

りん

サラサラになるならさっそく行きたいです✨✨
    でも時間かかるんですね😭
    古町も自宅から車で30分くらいなので、トータルの時間考えると、なかなか難しいですね😭😭実家に預けられる日相談して行ってみようと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月20日