※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの水下痢が10日続き、2回受診済。元気ながら長引くのは普通?乳腺炎と関係あるか?完母です。

子どもが、水下痢が10日間程続いています。2回受診もしました。下痢以外は至って元気です。長引くとはいいますが、こんなになるものですか?私が今乳腺炎中なのですが、それとは関係ありますか?ちなみに完母です。

コメント

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

うちの子も3日前から水下痢で、おしりも真っ赤にただれてます( ;꒳​; )
整腸剤服用させて3日め、やっと固まりのウンチが出てきてて、おしりも治りつつあります。病院行っても、整腸剤貰って終わりなので根気よく飲ませ続け様子みてます😖
乳腺炎とは関係ないように思います。ウンチの色など気にかけてみたほうが良いかもですね。
胃腸炎が心配ですが、吐かないから余計に原因不明で不安ですよね( ;꒳​; )

息子と同じ症状だったので思わずコメしてしまいました😖
長々失礼します😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻赤くてかゆいみたいで、ほんとかわいそうです😫
    もう1週間お薬飲んでますが、一向に良くならず..
    コメントありがとうございます!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちの色はふつうで、たまに緑色になる感じでした。

• 7月19日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

ほんとに変わってあげたいほど可哀想ですよね😢
    まだ、幼く消化機能も完全じゃない為下痢しやすいのはわかりますが、10日も長引くと親も焦りますよね😖
    早くよくなりますように😌

• 7月19日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

白っぽいのと真っ黒は
    注意したほうがいいみたいです( ;꒳​; )

• 7月19日