※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
子育て・グッズ

夜間断乳3日目です😅今まで2時間おきに起きていたのが3時くらいに1度起き…

夜間断乳3日目です😅
今まで2時間おきに起きていたのが3時くらいに1度起きるようになりました。
21~7時まで寝ます。
昨日は3時くらいに起きて1時間くらいふにゃふにゃ言ってました💦
途中起きたときは麦茶を飲ませてトントンで寝ます😌
続けたら一度も起きなくなりますか?
今まで夜間授乳していたので脱水も心配ですがこの方法で大丈夫でしょうか?😅

コメント

k

8ヶ月のときに夜間断乳しました☺️

同じく3時頃起きてましたが
布団ですそのままトントンで寝かせてました(おむつもそのまま、麦茶もあげず😂)

最近は夜中起きず5~6時くらいまで寝ます☺️
できたら7時頃まで寝てほしいんですけどね😅