※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
妊活

ホルモン周期凍結胚盤胞移植後、症状が変化して不安になっています。基礎体温や痛みの変化について、妊娠された経験のある方がいらっしゃるか相談したいです。

本日ホルモン周期凍結胚盤胞移植後のBT9です。症状が昨日のBT8がピークで、起床後乳房が起き上がるだけで痛い、下腹部痛も生理前の重い感じが少しとチクチク、左脚付け根のつっぱり、基礎体温も36.75℃までいっていたのに、今朝は基礎体温が36.66℃、乳房の痛みも昨日よりかなり落ち着いている(触ると痛い)、下腹部痛は今のところなしです。
判定日まではあと数日あるのですが、不安になってきました…症状が途中で落ち着いたり、基礎体温が下がったりしても妊娠されていた方いらっしゃいますか??
ホルモン補充していると基礎体温は関係ないようですが、上昇傾向にはあったのに、今朝下がったので…ヽ( ̄д ̄;)ノ

コメント

ピコピコ

こんにちは✨

私も今まさに判定日で判定待ちしてるところです😭

一人目のときも凍結を移植でしたか症状とゆう症状はいっさいなく、ぁーあ、またダメだったわぁー。なテンションでしたが妊娠してました(笑)
体温もめちゃ低かったです😅

お互い妊娠してるといいですね✨!!

• tomtom

tomtom

一緒ですね!✨

ちなみに、体温は普段と比べてどのくらい低かったですか?覚えてる範囲で良いので✨
    私は普段の高温期は高くて36.9℃まで上がりますが、今回は36.7℃が最高…。ただ、脇下の体温計だと、日中は36.9℃で、夜は37.2℃と、微熱です。普段平熱は36.5℃。

• 7月19日
ピコピコ

こんばんわ✨
遅くなってごめんなさい😭
今日の判定、卵二つももどしたけどHCG数値が0でダメでした。実家にもどってやけ酒に号泣してスッキリした所です😅

一人目のときは体温ほぼ平熱でしたよ。35.5とか。

夜37.2やとしっかり高いと思います😄

どうかtomtomさんは妊娠してますように!!!心から願ってます!!!

• tomtom

tomtom

わたし、よくみてなかった(゚o゚;;今日が判定日だったのですね!
    2つ戻したのに数値0…悔しいし、悲しいし、辛かったと思います(_ _)
    それなのに、返信くださりありがとうございます(>人<;)

平熱で35.5ってかなり低めですね(・_・;それなら、高温期も低めなのは納得です!

ダメだった時にショックを受けないよう、期待はしないようにしてるのですが、年齢的にも金銭的にもできるだけ早く授かりたいので、焦ります。

ピコピコさんも今はゆっくりして、また再開できる時には頑張ってくださいm(_ _)m

• 7月19日