※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8W検診で心拍確認後、腹痛で病院へ。超音波で心拍確認できず、流産か不安。明日の受診で確認予定。

今しがたの出来事です。

8W検診で心拍確認でき、明日(9W)で再度受診予定です。

今日、ものすごい腹痛に襲われトイレから動けなくなりました。実は妊娠が分かってからつわりがひどく、毎週点滴を打ってもらってる状態で超便秘だったため、痛みに耐えたら自然と便が出てものすごい激痛は収まりましたが下腹部がずくずくする痛みが続き、心配なのでかかりつけの病院に行ってきました。超音波検査をしてもらいましたが、心拍が確認できないと…

これは流産確定ですかね。
明日分娩病院受診でそこではっきりするという説明をうけたのですが、なんだかまったく眠れなくて。

ちなみにかかりつけ病院と分娩病院は別です。
またかかりつけ病院に行ったのは夜中なので担当の医師ではなく別の医師でした。

コメント

とん

似たような経験をしました。不安な気持ち、お察しします。

確定かどうかは分からないから今はとにかく、無理かもしれないけど目を閉じて、
まずは体を休めてあげてください。

期待されている答えではないとは思いますが蔭ながら祈っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

…ありがとうございます。

• 7月19日