※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sally
妊活

初回の膣座薬がうまく入らず、溶け出してしまった。2度目は正しく入れられたが、効果が心配。明日の移植が不安。

胚移植前、初回の膣座薬をうまく入れられなかった方、移植できましたか?
はじめての膣座薬(昼)で奥まで入っていなかったようで、いつの間にかとけだしたのか、下着にべったりついてました。気づいたのが3時間後で、ネット検索すると、下着に着くのでナプキンが必要と書かれていたので、こんなものなのかなと思い、様子見…
2度目(夜)は上手く入れることができたのですが、下着に着く量や質が明らかに違う❗1回目は溶け出していて薬の効果はないと確信しました。
明日が移植なんですが…移植できないって言われるかと思うと憂鬱でたまりません

コメント

はな

きちんと入れてても、結構出てきたりしますよ!指の第1関節まで入れられれば大丈夫と言われました。
あと、デュファストン飲んでたりしませんか?そちらも似たような効果があるので、ダブルで効いてるはずなので、きっと大丈夫ではないかなと思います!

• Sally

Sally

コメントありがとうございます。そうなんですかね。デュファストンではないですが、飲み薬飲んでます。移植が来月に見送りになると思うと辛いです…明日、しっかり先生に相談してみます

• 7月19日
ママリ

3回目移植経験してます!!

大丈夫ですよ😀
全部出たんじゃないか!?というくらい出ることはしょっちゅうです。
逆にあまり出てないと「あれ?入れ忘れてないっけ?」と不安になるくらいです😳

• Sally

Sally

そうなんですか‼️ありがとうございます‼️元気出ました‼️

• 7月19日
Sally

本日無事に初めての移植終わりました!結果出るまで2週間ドキドキで落ち着きません…
メッセージありがとうございました!