※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっくる
妊娠・出産

胎動が激しくて驚いたけど、産まれてからも元気な子になるか心配。

おぉぉぉー胎動が(๑•॒̀ ູ॒•́๑)!!笑

寝ようとしてたら ドドドドゥン! みたいな感じで
横腹を蹴られました。(笑)
突然の勢いがありすぎたので思わず
いたたた!と声をあげちゃいました😂

今からこんな胎動なら先はどうなるのかと
期待と不安に満ち溢れてます♥笑

まぁ他の人の胎動がどんなのかわからないので
このくらい普通なのかも知れませんが

胎動激しかった方、やはり産まれてからも
元気っ子やんちゃっ子ですか?😳笑

コメント

AnnaMama

胎動とはまた別ですが、お腹の中でよくしゃっくりしてて、産まれてからもお腹にいた時と同じリズムでよくしゃっくりしてます♡
よく蹴られて飛び出てたあんよも同じサイズと感触でたまらなく可愛いですよ☺️

  • びっくる

    びっくる

    しゃっくりが未だにわからないんですよー😂
    赤ちゃんのしゃっくりって想像するだけで可愛い…😍笑

    飛び出てたと言うのはお腹の中にいる時に
    皮膚が飛び出るような感じという事ですか?😂

    • 3月27日
  • AnnaMama

    AnnaMama

    しゃっくり感じる人と感じない人、よくする子しない子いるみたいですからね😌
    後期にはしゃっくりの感じ方も力強くなってて、自分がしてるわけじゃないのに何だか苦しい気持ちになって代わりにお水飲んでみたりしてましたが、予想どおり止まらずでした😂

    そうです!
    蹴られた時に、触ると明らかに足の裏のサイズと形でポコっと出てる時があって😌
    くすぐったり撫でたりすると引っ込めてました👣❤️

    • 3月27日
  • びっくる

    びっくる

    そうなんですね!
    後期に期待します☺️

    えぇーー愛くるしすぎる😩❤️
    でもちょっと怖い気もする…笑

    • 3月27日
あみたろう

胎動おめでとうございます🤗
感動しちゃいますよね😂💓
うちは胎動すごくひどくて寝れないくらい
だったんですが今も変わらず
やんちゃっ子です😂(笑)

  • びっくる

    びっくる

    ありがとうございます♡
    感動です!
    この子の胎動を自分だけ感じれる幸せさ…😳(笑)

    やんちゃっ子なんですね💓
    男の子なら尚更暴れん坊な予感😳(笑)

    • 3月27日
rhy

うちの子も胎動かなり凄かったです!
蹴られて足の形が出てました( ˟ ⌑ ˟ )
産まれてすぐもやんちゃで布団蹴っ飛ばしたりと新生児の時から凄かったです(´ε`;)
今も変わらずやんちゃです笑

  • びっくる

    びっくる


    足の形が出るってすごいですね!!
    可愛いけど怖い気もする…(笑)

    新生児から布団蹴っ飛ばすってなかなかな
    やんちゃぶりですね😍
    男の子は尚更やんちゃっぷりが発揮しそうですね❤️

    • 3月27日
ままちゃん

まだ、産まれてないので分かりませんが…胎動ひどくて眠りにつけません😂🗯
ビクッビクッと一定のリズムでしゃっくりしたり…左から右にぐにゃーんとしてみたり…
いつ寝てる?ッてくらいなので、産まれてからが不安でたまりません😁💕
可愛いから楽しみですけどね〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

  • びっくる

    びっくる


    いつ寝てるかわからないくらい
    常に元気なんですね😍
    こりゃー産まれてから寝る暇なさそうですね😂❤️

    • 3月27日
永愛mama

娘は胎動もそんなに激しくなかったんで、大人しい子だろうと思ったら全く(笑)
やんちゃガールです(笑)

  • びっくる

    びっくる


    そのパターンもあるんですね!笑
    やはり産まれてからじゃないとわかりませんね😂💓

    • 3月27日