※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこちゃん
お出かけ

近々結婚記念日ということで母に娘を預けて久しぶりに旦那と2人で夜ご飯…

近々結婚記念日ということで母に娘を預けて久しぶりに旦那と2人で夜ご飯を食べに行こうと思っています!記念日などをお祝いしてくれるお店か居酒屋の様な気楽なお店に行くか悩んでいるのですが、みなさんオススメのお店はありますか?ちなみに大阪で探しています!🙇‍♀️
普段は子供が入りやすいお店に行くのですがこの日はどんなお店でもいいなと思っています😌

コメント

母娘でキティラー

ビュッフェスタイルのお店って、子連れだと入りやすいようで利用しにくいところもあると思うんですね。

なので、ルクアにあるプラチナムってレストランおススメしときます(^^)

あと、ヨドバシに入ってるヤムチャバイキングのお店もいいんじゃないかと思いますよ😃😃