※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、賃貸マンションで狭いためB型ベビーカーは置けず、ベビーチェアも持っているため何をおねだりするか悩んでいます。皆さんのおすすめを教えてください。

1歳の誕生日プレゼントについてです。

来月末1歳の誕生日で、旦那両親から誕生日プレゼントは何がいいか聞かれています。

B型ベビーカーが欲しいなぁと思ったのですが、賃貸マンションで狭い為、今あるAB型ベビーカーをなおしておく場所がありません。
ベビーチェアは最近自分で買ったし、何をおねだりするか考え中です。

皆さんは1歳の誕生日プレゼントで、何を貰いたい、貰って嬉しかった、買ってあげた、何をおねだりしたなど、おすすめを教えてください。

コメント

nyan

アンパンマンのよくばりビジーカーを買ってもらいました。
10ヶ月から使えて5歳まで使えます。

  • あき

    あき

    これいいですね✨娘も喜びそうです😍
    三輪車だと1歳半からのやつが多いんで、今から使えるのもいいですね♪

    • 7月19日
  • nyan

    nyan

    最初は親が後ろから押して動かします。慣れてきたら黄色い枠を外して、
    自らの足で前後に動かしていきました。
    たっちができたら、手押し車としても使えます。
    後ろの取っ手を持って手押し車として
    歩いていますよ😊

    • 7月19日
  • あき

    あき

    可愛い😍
    移動楽しそうですね!!

    • 7月19日
キャラメル

義理両親からはアンパンマンのボール入れられるテント
実親には車に乗せると泣くのでフリップダウンモニター頼みました🥴
うちは1歳頃にはもうベビーカー使ってませんでした!

  • あき

    あき

    どちらもいいですね😍
    ベビーカー使ってなかったんですね!確かに歩けるようになったらそんなにいらないですね💡
    B型はやめときます!

    • 7月19日
  • キャラメル

    キャラメル

    上の方が言っているアンパンマンのやつももってます🙆‍♀️
    楽しそうですよ🥴

    • 7月19日
  • あき

    あき

    そうなんですか✨人気なんですね😊
    検討してみます♪

    • 7月19日