※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
雑談・つぶやき

いつになったら一晩中寝れるかなぁ🤔🤔夜間断乳したいけどなかなか踏み出…

いつになったら一晩中寝れるかなぁ🤔🤔

夜間断乳したいけどなかなか踏み出せない😂

コメント

ママリ

おなじく踏み出せず、
夜間も頻繁授乳してまーす😂
ギャン泣きに耐えられる自信がないですw

• 💓

💓

まったくおなじです‼️

夜中泣いたら 間髪いれず乳あげてますw

3日ぐらいで完了するならまだ頑張れるかもしれないんですけど、
    ママリで「20日目です😭」とかいう投稿見かけると恐ろしくて。。

• 7月18日
ゴンザレス

うちは3ヶ月くらいかけて、少しずつ断乳して行きましたよー( *´艸`) まだ夜中に1.2回起きますが、1週間ちょい前から、完璧に断乳出来ました♡ᵕ̈*⑅
断乳中の夜中の大泣きと、胸張るのが辛いですが、1晩中寝れないのがずっと続くとしんどいですよね😵

• 💓

💓

断乳成功おめでとうございます😭♥️♥️
    徐々にっていうのも心の準備期間にもなっていいですね👍‼️✨‼️
    寝不足だと旦那にあたっちゃうので(笑)、家族の平和の為にも早く挑戦しようと思います😭♥️

• 7月19日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

有難うございます( *´艸`)
    最初は絶対1回でしてやる!って思ってたんですが、めっちゃ夜中泣くし、アパートで迷惑もかかるし、主人は不機嫌になるしで結局初回は2日目でやめました😂笑 寝不足辛いですもんね😭 毎日お疲れ様です🤗︎♥️

• 7月19日
ハンバーグ

分かります😂私も10ヶ月頃から、そろそろ断乳しようかなとか思いつつ、結局踏み切ったのは一歳3ヶ月の時でした😅うちはものすごい頻回に飲んでたし、甘えて大して飲みもしないのにくわえてきたりとか、とにかく夜中も段々と頻回になり、私が寝不足で限界に達した時に、旦那の連休に合わせて突然勢いで断乳スタートさせました😂😂😂ほんっとに、いきなりです😂でもなんと、おっぱい星人だった娘がたった3日目にしておっぱい欲しがらなくなったんです🤩初日はずっと怒って泣いてましたけど、もう2日目の夜とかには夜中も起きず、3日目には朝まで寝てくれてました😍あの寝不足地獄は何だったんだろうと思います、案外すんなり諦めてくれるかもしれませんよ!

• 💓

💓

勢い大事ですよね😭‼️‼️‼️
    ただ一人で乗り越えれる自信ないのでお盆にしようかな‼️
    ハンバーグさんみたいに3日くらいで完了するのすごく理想です💞‼️‼️😭
    まずは挑戦してみないとずっと変わりませんよね‼️お盆に開始します👍✨

• 7月19日
  • ハンバーグ

ハンバーグ

頑張ってください‼️そうそう、旦那さんの協力は必須です😂うちも怒ったりグズったら旦那にパスしてました😅あと夜中も、泣いたら旦那になんとかしてもらっていました!成功するといいですね☺️🙏🏻

• 7月19日