※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

友人がパチンコに毎日行っていて、家事や育児を一人でこなして疲れている様子。どうすればいいか相談しています。


基本パチンコとか許してる方
別に行くのはいいけど今週グランドオープンらしく
ほぼ毎日いってんじゃねってくらいいってます
流石に私も普段なにもいいませんがムカつくというか
は?てかんじです😂
お金とかの問題じゃなくて本人も使いすぎとかでやってるわけではなく生活に支障もでてないです。

みなさんならなんておこりますか?😂
私も怒ってるわけではないですがお腹も大きく
しゃがむのも結構きついのに
買い物も全部わたし、保育園の送り迎えはもちろんわたし
帰ってきてからご飯、お風呂寝かしつけも全てわたし
働いてないのであたりまえのことかもしれませんが
毎日だと流石に疲れちゃうなというのが正直なところです😭

コメント

ことり

買い物や送り迎えは手伝ってって言います!