※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

AIH後、黄体ホルモンが出ている状況で、おりものや吐き気、腹痛が続いています。妊娠検査薬はまだ使っておらず、生理予定日から1週間後の検査薬では反応しないか悩んでいます。

7/3にAIHをし、その時は排卵直前or排卵直後な感じだと言われました。
その1週間後に採血をして、黄体ホルモンちゃんと出てるので様子を見てくださいとのことだったんですが、その翌日から今日までだいたい1週間くらいおりものと、かるーい吐き気が続いています💦
今日、おりものに鮮血が少し混じっていて腹痛もありました。
基礎体温は最近つけるのをやめてたんですが、気になって1週間前から測り、今のところまだ高温が続いてます✨
生理予定日から1週間後にできる妊娠検査薬しか持ってないのでまだ反応しないかなと思い使っていません😢

同じような症状で妊娠継続できた方いらっしゃいますか?💦
生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬ではまだ反応しませんよね?😫
どなたか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

わたしは7/5にAIHして今日妊娠検査薬で調べてみたら陽性でした(^^)ちなみに排卵前でした!

• いちか

いちか

コメントありがとうございます😊
    そしておめでとうございます🎊✨
    もう陽性反応出るんですね!
    今、家に1個しかなくてまた新たに買うのが面倒なので(笑)いつしようか迷ってて💦
    土曜くらいまで基礎体温で様子見て、それ以降にも生理が来なかったら試してみようと思います!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月18日

ありがとうございます😊
妊娠してますように☆