※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

結婚式の参列の服装ですがワンピースじゃなくてパンツのセットアップ?で…

結婚式の参列の服装ですがワンピースじゃなくてパンツのセットアップ?でも大丈夫ですかね🤔?
ワンピースの方が多いのかな?初めて行くのでどうしようか悩んでて

コメント

みぃ

パンツの人全然いますよー☺

• a

a

コメントありがとうございます!そうなんですね🥰安心しました✨

• 7月18日
ぱんだ

全然アリです。
小物で華やかにしたら尚いいです!

• a

a

コメントありがとうございます!可愛い小物探してみます💕やっぱりネックレスは必須ですか🤔?ピアスだけだとシンプルになっちゃいますかね💭

• 7月18日
ぴぴ

ワンピースもパンツも持ってます☺️

子供と一緒に参列する時はスカートがきになるのでいつもパンツです🙌🏻

• a

a

コメントありがとうございます!なるほど!ちょうど今回息子も一緒に招待されてるのでパンツでいいかもですね☺️✨

• 7月18日
メメ

最近参列したらパンツの方多かったです☺️

• a

a

コメントありがとうございます!そうなんですね☺️両方試着したらパンツの方が私的にしっくりきたのでパンツがいいな〜と思ってたので良かったです💕

• 7月18日
ゴルゴンゾーラ

最近はパンツスタイルの方多いですよ!

• a

a

コメントありがとうございます!それを聞けて迷わずパンツ買いに行けます☺️✨

• 7月18日
♡ふわり♡

どちらも持ってますが、最近はパンツで行くことが多いです✨

• a

a

コメントありがとうございます!なんだか産後スカート履くのが恥ずかしくて😂パンツがしっくりきてたんですけど初めてなのでどうなのか不安で💦(笑)
    皆さんの意見聞けてよかったです💕

• 7月18日