※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

Wondfoの蒸発線について質問です。数ヶ月放置された検査薬で出た線は湿気の影響でしょうか?それとも着床の兆候だった可能性はありますか?

wondfoって蒸発線出ますか?
捨て忘れていたようで、2月の周期のが残ってました。
改めて見ると7日目に薄っすら線がありました。
それ以降は薄くあったりなかったり。
まぁ結局妊娠はしてなかったのですが、数ヶ月放置されたもので湿気とかなんかで出てきたとかですかね?
それともその周期一瞬は着床しかけていたのでしょうか?

コメント

こぐま②

蒸発線が出るものなのかは定かでは無いですが、結果妊娠には至らず蒸発線が出ていた事はあります!💦
記録として毎日検査していたのですが、蒸発線が出ていたのは1日のみです!😖

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    1日のみっていうの気になりますよね!わたしもなんです!全てにあったら蒸発線なのかもと思うのですが、全てにあるわけじゃないから、妊娠には至らなかったけどもしかしてこの時は…っておもっちゃうんです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

• 7月19日
  • こぐま②

こぐま②

何度も何度も真っ白な検査薬ばかり見続けていた時だったので、蒸発線だとしてもうっすらでもピンクのラインが見れた事が嬉しくて、次はもう少し濃くなっているのじゃないかと期待しながらも何度も検査薬を試していました😊
    結果は何度やっても真っ白でしたが、あの時もしかして…と考えてしまいますよね😊

• 7月19日