※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセス
妊活

高温期11日目でそわそわ。右下がチクチク。妊娠しているか不安。高温期後半の体験談聞きたい。

本日高温期11日目です。
そわそわします。
右下の方が比較的ずっとチクチクとします。
妊娠してるといいなぁ!!!!
高温期後半のそわそわの皆さんの体験談ききたいー!

コメント

りぃこ

わたしも同じです!胸はチクチク痛かったり熱は37度近くて身体がだるいし、眠気や頭痛がきてます!もしかしてもしかするとーと感じつつ、フライング検査をしようかと今日買ってみましたがやはり生理予定すぎるまで待つことにしました!お互い妊娠してますように!

• プリンセス

プリンセス

おぉ!少しの変化に、もしかして?ってなりますよね!!今日眠くてほとんど寝てました。笑!そして、明日というか、もう今日ですが、誕生日だもんで、朝起きて体温高かったらフライングしてみようか、どうしようかと悩んでます!!

• 3月27日

私もソワソワしてます!!
体調崩して排卵検査薬を連日取れなかったので排卵日が確定出来ず高温期10〜12日目です。今回に限って着床時期に下腹部チクチクしてここ数日胃痛があって、妊娠したのかな?っと期待してきました。
けどこれでリセットだったら凹むけど、生理前の自分の症状が毎月違いすぎて笑えてきます。

• プリンセス

プリンセス

1日が長く感じますよね!あと、3日で生理予定日ですが、お願いだから高温期続けー!と思い、毎朝の基礎体温が怖い〜!
    なんとなく、気持ち悪い気もするし、気のせいかもしれないし、早く結果を知りたい!!
    生理前の症状、私も違います!
    だから、今のチクチクとした痛みや胸のハリや気持ち悪さ、期待もしちゃいますよね。。

• 3月27日

退会ユーザー

1日長く感じます(´・_・`)基礎体温見るの怖いですよね。たまに見間違えて37度以上だと思ったら36度後半でドキッとしちゃうこと
    あります。笑

毎月症状違うと振り回されますよね笑
    あの時我慢した痛みはなんなんだったんだ?って思っちゃいます。今回の胃痛ももしものために薬飲めません…

• 3月27日
  • プリンセス

プリンセス

おはようございます。
    昨日より少し下がりましたが高温期ですよね?あと、明日あさってー!お腹のハリ?はなんなんだろう。ただの便秘なのか、、

• 3月27日

退会ユーザー

遅れちゃいました(´・_・`)
    それからお誕生日おめでとうございます✨

私も今朝測ってみたら少し下がってました。
    明日明後日と上がればなーって思いますよね!ひとまず生理予定日までフライング我慢してゆっくり過ごしましょ(◜௰◝)
    私は寒いし、眠いしって感じでグータラしてます!笑

• 3月27日
  • プリンセス

プリンセス

ありがとうございます!誕生日ってことでフライングしましたが真っ白!けど光にかざすとうっすら見えたり。。どーなんだろうー!

• 3月27日
りぃこ

お誕生日おめでとうございます✨今日朝も基礎体温上昇!フライングしたい気持ちになりましたが我慢我慢と思いました笑
幸せな1日を♥

• プリンセス

プリンセス

ありがとうございます!!やっぱりフライングは我慢かなぁ!あと2日ですね!祈りましょう!

• 3月27日