※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが一人遊びするおもちゃについて相談です。抱っこしているときに泣いてしまい家事ができないため、対策を模索中です。

5ヶ月位の子が一人遊びするおもちゃって皆さん何使ってますか🤔?
常に抱っこしててずっと泣いてるので家のことが何も出来なくて対策を探してます·····

コメント

❥·・R

自分で持って遊べるような音のなるおもちゃで娘は遊んでくれました😁
あと、寝返りができるまではメリーも大活躍でした✨

うちは知育玩具に興味を示していて
ずっと遊んでいましたよー!

ちぃ

3ヶ月からずっとプレイジムで一人遊びしてました🙌
最近ハイハイするようになって
無意味になっちゃいましたが😣💦

ゆ

オーボール、持ちやすい歯固め、音のなるおもちゃ、水の入ったペットボトルとか気に入ってましたよ😊
おもちゃ以外では、座った体制が好きだったので、クッションなどを使って座らせてました💪
あと、泣いたときも抱っこは最終手段にして、できるだけ抱っこせずに泣き止ませる方法を駆使してました(腰痛があったので)😱

もち

まとめてすみません💦
皆さんありがとうございます!参考にさせていただきます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )✨✨