※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなりmama3.28
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。おしるしはあるものの破水や陣痛はなく、前駆陣痛のような地味な痛みがあります。産まれる気配はまだないようです。

39w2の妊婦です。
初産です^ ^

水曜の検診からずっとおしるしはあるのですが、破水もしなければ陣痛らしい陣痛もきてないです(^^;;

おしるしはお散歩直後は割と量はあるのですが、破水とゆう感じでもなく
たまに血の塊みたいなやつが耳かき一杯ぐらいでたり、胎動もしっかりありますし
恥骨も押し広げられ痛みもあるのですが、耐えられないって感じの余裕がない痛みもなかなか来なくてソワソワしてます(^^;;
地味な痛みは多分前駆陣痛なのかなって感じで母にもおしるしはあったよって言ったら、早く産まれちゃえとも言われます(^^;;

ギリギリまで産まれない感じですかね(^^;;

コメント

さくぱん

きっともうすぐ生まれますね!私はおしるしがあった翌日に出産しました^ ^
もういつ陣痛がきてもおかしくないので、ゆっくり過ごしてください♡

  • ひなりmama3.28

    ひなりmama3.28

    ありがとうございます^ ^
    ずっとソワソワしてます(^^;;

    • 3月26日
io♡haru

私もおしるし来てから同じ感じです(´・c_・`)

ずっとソワソワです(´Д`)

  • ひなりmama3.28

    ひなりmama3.28

    ソワソワしますよね(^^;;

    • 3月26日
  • io♡haru

    io♡haru

    ソワソワして寝れなかったり
    寝たら寝たで起きたら陣痛来てるかもって期待してみたり...

    もぉだいぶきついので早く産まれてほしいんですが...

    • 3月26日
  • ひなりmama3.28

    ひなりmama3.28

    それめっちゃ共感できます!
    わたしも早く赤ちゃんに会いたいのと陣痛きてないの?って感じです(^^;;

    • 3月27日
  • io♡haru

    io♡haru

    ですよねー(´Д`)

    期待して寝るんですがなかなか来てくれないですね(--;)

    声かけや運動を毎日してるのに...
    のんびり屋なのかあまのじゃくなのか...

    • 3月27日
  • ひなりmama3.28

    ひなりmama3.28

    わたしもめっちゃお散歩とかお風呂のときお腹撫でながら、お話したりしてます(^^;;
    兄弟たちもお腹撫でながら、早くでろーってw

    • 3月27日
  • io♡haru

    io♡haru

    みんな話しかけてるんですがなかなか(--;)
    こんなに動いて話しかけてるのに出て来てくれないんだなあ...ってちょっと悲しいです(´Д`)

    旦那なんかマッサージしながらめっちゃ話しかけてるのに胎動すら無くて拗ねてますww

    • 3月27日
  • ひなりmama3.28

    ひなりmama3.28

    それわかりますw

    旦那さんかわいそっ(^^;;
    でも胎動はもう赤ちゃんの気分ですもんね(^^;;

    • 3月27日
  • io♡haru

    io♡haru

    ですよね(・ε・` )
    出てくる準備は出来てそうなのにな~
    赤ちゃんビックなのでww

    旦那が触ると毎回胎動止まるんですよww
    面白くて面白くてww
    旦那が触ると胎動が止まるってよくあるみたいですね!!

    • 3月27日
  • ひなりmama3.28

    ひなりmama3.28

    それわたしの友達もやられていて笑いましたw

    • 3月27日
  • io♡haru

    io♡haru

    面白いですよねww
    旦那は嫌われてる( ;∀;)と嘆いてましたがww

    陣痛を呼ぶジンクスって試しましたか??

    • 3月27日
  • ひなりmama3.28

    ひなりmama3.28

    聞いたことないです!w

    • 3月27日
  • io♡haru

    io♡haru

    オロナミンCを飲む
    焼き肉を食べる
    カレーを食べる
    ラズベリーリーフティを飲む
    アロマオイル
    ↑が陣痛を呼ぶジンクスって有名らしいんですけど...

    私二人目で初めて知ったんですよ!!

    • 3月27日
  • ひなりmama3.28

    ひなりmama3.28

    初めて知りました(^^;;

    焼き肉は母親によく連れられていきます!

    • 3月27日
  • io♡haru

    io♡haru

    私は焼き肉以外全部試したんですが効果は無かったです( ;∀;)

    アロマとラズベリーリーフティは
    根拠が有るみたいなので続けていますが...

    おしるしが来てから焼き肉行きましたか??

    • 3月27日
  • ひなりmama3.28

    ひなりmama3.28

    最近だとおしるし前ぐらいに焼き肉行きました!

    • 3月27日
  • io♡haru

    io♡haru

    おしるし来てから行ったら来るかもしれないですよ!!

    私は試してませんが友達が試したら陣痛来たっていってました♪

    • 3月27日
  • ひなりmama3.28

    ひなりmama3.28

    そうなんですね^ ^
    かんがえてみます^ ^❤️

    • 3月27日