※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rena
サプリ・健康

只今28週なのですが来月のお盆入るぐらいに有給使って産休に入ろうかな…

只今28週なのですが来月のお盆入るぐらいに有給使って産休に入ろうかなと思ってます。

そこで気になってるのが歩数です。

現在通勤で1日の歩数が7000~8000弱歩いています。
(仕事中は1000歩ぐらいで全然歩きません(_ _;))

食べづわりからの食欲が収まらずだいぶ肥えてしまったので、
体重管理を兼ねて産休入ったら目指せ10000歩!!・`д・)qといきたいところなんですが‥

8月の気温の中、しかもど田舎なのでどこか目指す場所もなくまったく続く気がしません‥🤣

同じような境遇の型(過去形でも)いらっしゃいますか?
暑い日とか天気の悪い日、どうされてましたか?
家の周りに何もない場合も合わせて良ければお話し聞かせてください(* > <)

コメント

U子

28週ならちょうどお盆辺りに産休入ることないですか⁇

公務員です!

週数近いので参考までに^ ^

私は16から産休です!

ですが、腰痛やら腹が張るやらで1日から有給使って早めに産休入ります^ ^