※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあああこ
子育て・グッズ

6ヵ月の赤ちゃんが寝返りできるようになり、絵本やおもちゃを買いたいと思っています。この時期にオススメのおもちゃは何でしょうか?

こんにちは、お世話になっています☺

あと6日で6ヵ月になります★

最近下の齒がでてきました!
(齒だけでもかわいい♡!ってなってます、笑)

たくさんではないですが
寝返り返りできるようになりました。
コロコロコロコロまではいきませんが
コロ、コロ、くらいです、笑
寝返りした体制で
テレビみたり遊んで過ごす時間も長くなりました。
うつ伏せで寝たり
タオルを自分で顔にかけて寝たりします。
ハイハイなどはまだできません。
絵本に興味があるのか、紙が好きなのか
わからないのですが
絵本をめくったりします。(破れてます、笑)
なんでもカミカミ、
リモコン、スマホ、興味津々。
(渡すとカミカミ)
立たせたり、お座りさせたり(支えながら)
楽しそうです!
たまに、少し歩行器にお座りさせています。
おかあさんといっしょ、
いないいないばあガン見しています、笑

おもちゃ、絵本

なにか買いたいなーと思っているのですが
この時期にはどんな物がオススメですか?

よかったら
教えていただきたいです☺

よろしくお願いします!

コメント

まりえ

エジソンのバナナの歯固めは、そのくらいの頃から使い始めて、今でもお気に入りです😊
絵本は、だるまさんシリーズ、はらぺこあおむし、sassyのがおー!が反応いいです