※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
妊娠・出産

4Dエコーで男の子を知り、女の子が欲しい気持ちもあるが、兄弟も可愛いと思う。同じ気持ちの方いますか?

気になって、気になって、今日4Dエコー7500円をかけて診てもらいました。立派なシンボルが見えもう僅かな期待も捨てて納得です。(笑)女の子欲しかったなぁ。男の子兄弟か〜!って内心思ってしまいますが、兄弟も可愛いですよね?(╹◡╹)自分の子どもはどちらにせよ可愛いってわかってるんですけどね〜、、、(笑)同じ気持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

兄弟かわいいとおもいます🤗

• ayaka

ayaka

可愛いですよね?でも、姉妹も可愛いですよねーᗜ• _•ᗜ💓性別って続いていらっしゃる方多くて、やっぱり男女生まれるって難しいんですかねー🤭😭

• 7月18日

退会ユーザー

どうなんでしょ〜自分は兄妹で旦那も兄妹です!!今息子がいるから次男の子でもかわいいよね〜て実母とはなしてました😍💓

• 7月18日
3boysMam👦🏻

同じく女の子希望だったので残念だなぁって思ってしまいましたが、今となっては兄弟でよかったなって思ってます😍❤️
早く産まれてきてほしいです!!

• ayaka

ayaka

同じ気持ちの方やっぱりいるんですね〜共感していただけるだけで嬉しいです😊‼️大きくなるにつれて楽しく遊ぶ2人を見て兄弟でよかったってなりますよね🥰出産まであともう少しですねー!楽しみですね💕💕

• 7月18日
♪

私は男の子兄弟希望です(^ ^)
私自身が女三姉妹で…
男の子がほしくてほしくて…
1人目は男の子でも女の子でも
正直どちらでも全然良かったんです✨
そしたら、男の子で、
いざ男の子育ててると可愛くて可愛くてたまらなくて…❤️
でも、女の子も育ててみたいなーなんて思ったりもします😊

• ayaka

ayaka

えー!本当ですか!兄弟希望なんですね(╹◡╹)💓たしかに男の子の可愛さは格別と聞くので、女の子が生まれて自分はどうなるのか!?って考えた時もありました🥰女の子育ててみたいですよねー💕

• 7月18日

わたしは逆で2人目は
男の子希望でした😭
周りの友達とかには
なんともないふりしてますが
内心少し残念な気持ちは
ありました…😅

けど上の子からしたら
同性の兄弟の方が楽しいと思いますし
元気なら贅沢は言えないですよね😊❤
今ではこれでよかったなーと
かわいい子供たちに囲まれて幸せです😍

• ayaka

ayaka

女の子姉妹は可愛い。男の子兄弟は大変ってみんなレッテルをはりますよねー笑笑!女の子姉妹最高じゃないですか💓そうですよね!健康で幸せに暮らせたらそれ以上のことはないですよねー!!😋息子たちに嫌われぬよう綺麗なママ目指します(笑)

• 7月18日
さ

うちは上二人は男の子です!ケンカも激しいけど可愛いですよ♡オソロイの服きたり、いつまでもママママだったり、同じ遊びをして笑あったり♡最初は私も二人目が男の子と分かったときはちょっと残念に思ってしまった自分もいますが、産まれてくるとそんなこと思っていたことが恥ずかしいくらい、可愛くて仕方ないです♡ 

• ayaka

ayaka

私も前々回すごく残念に思ってしまったので、悪いことをしたなぁ。と今もうすでに反省中です。可愛くて仕方ない🥰💓その通りですよねー!どちらが生まれても自分の子どもは可愛いですよね🙄❤️三人目?は女の子さんですか??

• 7月18日
  • さ

3人目は女の子です😊2人目が女の子だったら3人目にはトライしなかっただろうし、同性だったおかげで子供が増えて幸せも増えました😍

• 7月22日
  • ayaka

ayaka

うわー本当ですね🥰❤️❤️
    なんて素敵な言葉💓

ちなみに、産み分けってしましたか?メンズ二人でポンっと女の子生まれるもんなんですかー?🥰

• 7月22日
  • さ

私は産み分けしませんでした!3人目が男の子でも可愛い我が子には変わりないし、後悔はお互いにしないって約束してトライしたら、女の子でした😊

• 7月24日
  • ayaka

ayaka

そんなこともあるんですねー!男二人続くイコールもう女の子は生まれないものだと思っていました🥺💕💕希望です!ありがとうございました❤️❤️

• 7月25日
  • さ

自分自身も二人男の子が続いたらまた男の子だろうなっておもってました!笑 でも女の子でビックリ!ちなみにママ友も同じで男男で今度産まれる子は女の子です😍💓

こればかりはどうなるか神のみぞ知るなのであまり考えすぎずないこともいいのかもしれませんね😊←なかなか難しいけど💦💦

• 7月31日
れんママ

シンボルばっちり見せてくれましたね😆💓💓

同性の兄弟可愛いですよ💕
おさがりもできますし、遊びも同じなので2人で遊んでる時は楽です(^^)たまに喧嘩もしますが、お互いいい影響あると思ってます💕
やはり欲を言えば女の子欲しかったですが、甘えん坊でママっ子が2人いて可愛さ倍増ですね😆❤️❤️

• ayaka

ayaka

可愛いですか??なんだか楽しみになってきました🤭💕ママっ子2人と楽しく過ごしたいです🥰

• 7月18日
さだはる

まっったく同じ気持ちです!!
私も前回の検診で全く同じエコー写真をもらいました 笑
私も2人目は女の子が❤️と思っていたのですが、思いが強すぎたようです 笑
私以外の家族は出来た時から男の子だと思っていたらしいのですが。
私も残念な気持ち反面、まだまだ分からないぞっ!と思っていますが、子供の気持ちからすると同性の方が良いか!とも思います。年が近いならなおさら。
どちらにしてもお互い、無事に出産できることを願いましょう✨

• ayaka

ayaka

同じ気持ちの方ー!!嬉しいです。私も思いが強ければ願いは叶う!(笑)と、信じていたのですが、こんなに願っても願ってるだけでは叶いませんでした🤫😭(笑)2歳差同じですね〜!パパ、長男、次男、、、メンズ三人に囲まれて楽しく過ごしたいです(笑)前向きな気持ちになれました❤️❤️ありがとうございます!!

• 7月18日

男の子兄弟かわいいですよ~♡
そして我が家は昨日3人目も男の子だと分かりました(笑)

顔も体格も似てるので双子?ってよく声掛けられるし、お揃いの服可愛いし、今も2人でトミカのとかプラレールで遊んでくれてます(*˘ ˘*)

• ayaka

ayaka

三人目も男の子でもいいかなぁ的な感じだったんですか?😋

そうですよね!お揃い!可愛いですねー💕💕💕

• 7月18日

退会ユーザー

全くです(笑)
    1人目から女の子希望で2人目の時は自己流ですが産み分けもしてて、3人目は「今度こそ!!!」という感じでした😅
    でもこればっかりはしょうがないです(笑)
    男の子だと幼稚園行く前に髪の毛縛らなくてもいいし、服のこだわりもなくて楽だしいいか!とかある程度大きくなった時に温泉に行ったら全員旦那に預けて1人でゆっくりできる~!とか幼稚園の制服もお下がりいける~!とかプラスに考えるようにして気持ち保ってます(笑)

• 7月18日
  • ayaka

ayaka

産み分けされていたんですね!こればかりは、、、ですよね🥺授かれるだけで幸せなことなのに欲張りですよねー。笑
    私もプラスプラスに考えて気持ちを保っています🥰

• 7月18日
晴日ママ

5分に1度は喧嘩しますが
悪ガキ二人ママはメロメロです😍

• ayaka

ayaka

五分に一度!!!(笑)すごい!!きっとうちの子もそうなると思います😊❤️

• 7月18日
あずき

わたしも2人目は女の子がいいと思ってました。
でも男の子兄弟可愛いです!
うちは下の子が上の子大好きで、ずっとベッタリです。2人でコソコソ悪さしたり遊んだりしてます😅
もう上は4年生で少し反抗期に入ってきましたが、それでも2人で買い物袋を持ったりマッサージしてくれたりと、すごく可愛いです。
今は男の子兄弟で良かったなと思ってます😊

• ayaka

ayaka

四年生!まだまだ小さいような大きいような、、、なのにしっかりお手伝いもして、買い物にも付いてきてくれるんですね😊❤️❤️男の子兄弟可愛いですよ!の声が多くなんだか前向きになれました💓

• 7月18日
ママリ

わたしも同じです💕
女の子だと思い込んでいたので、男の子だと分かったあとは正直かなり落ち込みました…!😂💦
でも長男を溺愛しているので、こんな可愛い子がもう1人増えるのか❤️と今は楽しみで仕方ないです😊
まぁ街中で女の子を見るといいなーとは思っちゃいますが…笑

• ayaka

ayaka

そうなんです。上の子が可愛くて可愛くて仕方ないのですが、女の子を見るといいなーと思ってしまったり、どこか心の隅の方でひっかかってしまって😭生まれてくれたらいいきっと可愛くて仕方ないんだと思うのですが🥰

• 7月18日